アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「性」のブログ記事

みんなの「性」ブログ

タイトル 日 時
なぜ「AV出演強要問題」を憎むのか・・何様の"愛AV"
「私はあなたの、鏡であり続けたい。だからあなたの隣でこうしているのだ」朴順梨 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/10 12:37
AV出演強要まとめ4・・・僕が僕であるために
AV出演強要まとめ4・・・僕が僕であるために "正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで 僕は街にのまれて 少し心許しながら この冷たい街の風に歌い続けてる"尾崎豊 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/14 12:31
なぜ、僕がAV強要問題に拘るのか?・・・ゲスなる業界、性と生の強要
なぜ、僕がAV強要問題に拘るのか?・・・ゲスなる業界、性と生の強要 生きているうちしか、命は削れないのだ。命を削ることこそが、生きているということだ(ゲスママ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/10/17 12:13
AV出演強要まとめ3・・誰が為の"仁義なき戦い"
AV出演強要まとめ3・・誰が為の"仁義なき戦い" 戦いが始まる時、まず失われるのは若者の命である。そしてその死は、遂に報われた試しがない「仁義なき戦い 代理戦争」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/09 13:28
AV出演強要まとめ2・・女優の光、AVの雨
AV出演強要まとめ2・・女優の光、AVの雨 革命をしたかった。生きるすべての人が幸福になる世の中をつくりたかった(映画「光の雨」) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/25 11:21
普通という名の烙印・・・映画メモ「サンダカン八番娼館 望郷」
普通という名の烙印・・・映画メモ「サンダカン八番娼館 望郷」 "けどなぁ、お前。人にはその人その人の都合ちゅうもんがある。話して良かことなら、わざわざ聞かんでも自分から話しとる。ばってん、当人が言えんことは、言えん訳があるけんたい。お前が言わんことばぁ、どうして他人のわしが聞いて良かもんかね?"   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/12 18:46
追想「子宮に捧げる愛の詩」その十一"特典映像"
追想「子宮に捧げる愛の詩」その十一"特典映像" "女性に秘められた本当の凄さを証明するために、私は「女体拷問研究所」を創作した"Koolong ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/17 17:42
追想「子宮に捧げる愛の詩」その八"イクって何?"
追想「子宮に捧げる愛の詩」その八"イクって何?" "何故ここで云えないんです?あなた方は何時までたっても自由に口が効けない、呆れた人達だ!" ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/20 18:33
男優私録・その五
男優私録・その五 "俺か・・・俺は人間という人間に腹を立てている男さ。そのくせ、俺も人間なんだ" 映画「眠狂四郎殺法帖」より ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 18:52
追想「子宮に捧げる愛の詩」その六"舞台挨拶"
追想「子宮に捧げる愛の詩」その六"舞台挨拶" "初めて裸になったわ。そして、私は怒りを感じている。なぜ私が今まで裸になれなかったか。相手が裸になって向かってこないのに、なぜ私が裸にならなければいけないの?なぜ?なぜ?なぜ?" ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 11:02
告知
僕が出演した映画が、今月24日より東京・銀座と神戸、来月8日より横浜でそれぞれ公開されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 20:46
AV女優は偉い。
AV女優は偉い。 人間なんて偉くない。男なんて偉くない。女だって偉くない。でもAV女優は、偉い。僕はそう信じる。人間だから信じる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 13:41
こころの病い人"セックスに脅える、あなたへ"
こころの病い人"セックスに脅える、あなたへ" こんにちは。セックスとは何でしょうか。こんばんは。セックスとは、なぜあるのでしょうか。あなたと、わたし。セックス出来るふたり。でも、先に愛があります。互いを必要とする、想いがあります。あなたはそれを信じる。僕もそこに生きたいと願う。ふたりは、何でしょうか。セックスは、何を祈ることでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/14 18:55
男優流オンナ論
男優流オンナ論 二人の男優がしゃべっているのを聞いた。オンナに関する話である。 素人とカネ。 そこにAV女優はいなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/27 19:41
お乳が出た!
お乳が出た。AV女優がミルク?を出した。 初めて間近で見てしまったが、ある種の神秘だった。同時に僕は萎えて沈んだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/18 19:09
あるシナリオ(やっぱり没)
タイトル「精神崩壊モルモット 女子大生脳内淫虐測定」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/07 19:30
我がままM女惨夢
我がままM女惨夢 イジメてくれ、という依頼だった。縛られるだけで感じる、という子だった。 結果は無惨。 M女には違いなかった。ただし、まったくのワガママ奴隷だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/31 18:33
あるシナリオ(さらに没)
タイトル「トーシロ娘 掟破りの暗黒仕置き 掲示板編」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 19:20
あるシナリオ(また没)
タイトル「女高生極限軟体地獄 恥辱のストレッチ撮影会」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 19:34
バケモノがいる・・映画メモ「白昼の通り魔」
66年 監督大島渚 原作武田泰淳 脚本田村孟 出演佐藤慶 川口小枝 小山明子 戸浦六宏 渡辺文雄 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 11:41
灰色の生・・映画メモ「ラストタンゴ・イン・パリ」
72年 伊 監督ベルナルド・ベルトルッチ 出演マーロン・ブランド、マリア・シュナイダー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 09:32
リスカ少女は、笑う
リスカ少女は、笑う 彼女は明るい子だった。若々しい笑顔が素敵な、人懐っこい子だった。 彼女はリスカ少女・・・僕はその傷跡を見てしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/27 18:37
あるシナリオ(没)
タイトル「痴まみれの倒錯パーティー 現役スチュワーデス拘束フライト」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 20:55
やるせなさの極地・・映画メモ「櫛の火」
75年 監督神代辰巳 原作古井由吉 出演草刈正雄 ジャネット八田 河原崎長一郎 桃井かおり 名古屋章 芹明香 岸田森 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/17 20:03
ただただ、肉体稼業
疲れがとれない。中二日の登板でも、全快とはいかない。 それはそうだ。三発もヤったのだ。よせばいいのに三回も絡んだのだ。 命を削っている。テメエの何かを、灰にして生きている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/14 08:12
女子大生、汚れる
女子大生、汚れる その日の女優は女子大生だった。 異物挿入物だった。 「普通の現場じゃ、ツマラナイ!」 彼女の希望で、アブノーマルプレイの極地が、生々しく展開した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 18:46
こんなワタシでも〜完結編〜
もう、完結編にした。こうでも銘打たないと、終わらなくなりそうだった。 「ババア!〜こんな私でもAV出れますか?〜」(90年 監督芳賀栄太郎 マスカット)である。 一度で沢山だった。それなのに続編にも出てしまった。こうして思い出したくもないままに、また書いているのだった。南無・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/08 20:02
こんなワタシでも、AV出てます。
乞う御期待!なんて書かなきゃよかった。まったくガラにもなく、告知してしまった。 「ババア!〜こんな私でもAV出れますか?〜」(90年 監督芳賀栄太郎 マスカット)。 出てるじゃないか。僕も出てしまったじゃないか。 本邦初の熟女AV。いや違った・・・AV史上の汚点、二十世紀最大の・・・キモ・・・ああ、もう何でもいい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/06 19:18
生け贄にして、刃たれ・・映画メモ「薔薇の葬列」
生け贄にして、刃たれ・・映画メモ「薔薇の葬列」 69年 脚本監督松本俊夫 出演ピーター 小笠原修 土屋嘉男 東恵美子 内山豊三郎 太田サー子 城よしみ 卍太郎 秋山庄太郎 粟津潔 蜷川幸雄 藤田敏八 八木治郎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 13:10
こころの病い人〜欲情に負けたあなたへ〜
こんにちは。 大丈夫ですか?落ち着いていますか?焦って乱れていませんか? 日ざしはあるのに凄く寒くて。雲は切れているのに、北風が厳し過ぎて・・・。 心も凍えそう・・・眠れていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 18:51
新・AVとは何か?
しつこいようだが、AVとは何か? AVとは、まずオンナだ。とにもかくにもオンナの子、ありきだ。 そのオンナとは、何か?オンナとは、どこにあるのか・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/13 19:21
ペルソナの儀式
今年初めて、自分の出たAVを見た。 「女体拷問研究所6」(監督ばば★ざ★ばびぃ ベイビーエンターティメント)。 我ながら、よく出ている。出しゃばっている。 そしてオンナの顔ばかり見ている。 これでも所長だ。拷問してるんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 18:51
口吻問答
先日書いた偽オーディションの子ではないが、フェラチオ好きのAV女優は多い。本当に多い。性体験は千差万別だというのに、どうして皆、喰わえるのは好きなのか。そもそも喰わえるとは、どういうことか。 考えても仕方のないことを考えたがるから、僕はしゃぶってもらえない。仕事以外じゃ、今年もさっぱり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/29 18:17
偽オーディション、その三・・あー言えばコーマン女優
「偽オーディションに集まった女優達をコワモテ監督達が身も心もブッ壊す!」(監督ばば★ざ★ばびぃ ナチュラルハイ)の第三章である。 今回は妙に明るいノリでスタートする。歌なんか歌ったリする。女優がやけに楽しそう。屈託なくニコニコしている。 こんなんでいいのか。いいはずがないのだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/10 19:50
AV女優笠木忍チャンのつぶやき
AV女優笠木忍チャンのつぶやき 笠木忍ちゃん。言わずと知れた元祖カリスマ女優の一人である。 だが、彼女は他の子達とは決定的に違っていた。AVアイドルのはずなのに、とにかく暗かった。キャピキャピとAV女優を楽しんでいるムードが皆無だった。一体なぜ? たった一度だけの、わずか十五分の共演(「結成!!笠木忍いぢめ隊」ミリオン)。 彼女は、答えてくれた・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/02 19:43
偽オーディション、その二・・ペコちゃん女優
「偽オーディションに集まった女優達をコワモテ監督達が身も心もブッ壊す!」(監督ばば★ざ★ばびぃ ナチュラルハイ)の第二章である。何も知らない新人AV女優がエレベーターを降りてくる。どこか地味な雰囲気を漂わせたおとなしそうな女の子。見ている側の方がよほど緊張してくるこのゾクゾク感こそ、AVを通して日常の虚飾を捨てたいという、誰の意識にも秘められた背徳願望の愉悦なのである。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/28 19:37
肉布団でたくさん
羽毛布団を買った。だから何だ、と言われそうだが、僕は滅多に布団を買わない。ほとんどセンベイ布団になってしまうまで使いきるからだ。寒がりのくせに布団には無頓着。セックスの時もそうだ。掛け布団の下でモソモソやるなんて、どうしても相に会わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 19:40
偽オーディション、その一・・・牝犬女優
「偽オーディションに集まった女優達をコワモテ監督達が身も心もブッ壊す!」(監督ばば★ザ★ばびぃ ナチュラルハイ)をやっと見た。とっくに九月発売されていた作品だが、180分の長尺もあってか、今回やっと全編拝見出来た次第。 正直、たまげた。半年前の撮影とはいえ、ドキュメント物なら大体どの作品の雰囲気も覚えているし、現場のテンションを超える完成商品にお目にかかることは残念ながら滅多にない。 ところがこの作品は違っていた。ここまでやってたか?!と目を疑う迫力だった。自分の中の凡庸だった記憶が粉々に砕... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/20 21:45
お嬢様は男の子
男の子のようなコだった。何せ挨拶がいきなり敬礼である。髪形も藤原竜也みたいなセミロング。声もしゃべり方もどことなくひょうきんでサバサバ。だのにカノジョはマゾなのである。それもお嬢様キャラに憧れているという女の子なのである。どうなることやら。半信半疑で、ドラマSM撮影開始となったのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 21:20
女は顔でイくわけじゃない
その日、彼女の顔はずっと歪んでいた。怪しく崩れたAV女優の顔しか僕は見れなかった。 女を徹底的にイかせる現場。女が感じることしか、しない撮影。それなのに女優は啼きっぱなしだった。彼女のアクメ顔が、最後まで醜いほどに痛々しく見えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 20:41
縛るメイクは美しい
一応僕も男優特技のひとつに緊縛を上げてはいるものの、最近現場でお声がかからない。 まあブッチャケ素人に毛の生えた程度だから、いい加減見限られるのも仕方なしと大して気にもしていなかったのだが、どうも現状はそんな単純なものではないらしい。今や緊縛は決してダークでマニアックな世界ではなくなっているのだ。その事実を思い知らされたようなのが先日の現場。何と縛師は女性。それもヘアメイクさんが兼任していたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 20:36
アナルは遠し
アナル物に出た。久しぶりである。ひょっとしてあの「ジーザス栗と栗鼠」シリーズのどれか以来だから、ウン年ぶりか。それくらいアナルはNGという女優が多かった?それだけではない。ガチンコレイプOKの女の子にはNG無しの子も少なくない。僕がアナルを意識的に避けてきただけだ。どうにもアナルは・・・ピンと来ないのだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/30 20:52
よりにもよってのロリータ
また約束を破られた。別に一週間先の話だから困りはしない。 ただあっさり無しにされたのが許せない。 もう何度となく書き散らしたから、今さらうんざりだが、やっぱり書かずにいられない。 一体なんだ、これは? どこまでコケにされたら気がすむのか。どこの誰が仕掛けてるのか知らないが、たかが約束、当たり前のルール、そんなものさえ僕には守られないのか、認められないのか。 そこまで僕はクズか?生きてる価値なんてないのか。 大げさ? 破られてから、言ってほしい。果てしなく、とことん、嫌というほど、出... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 12:51
イジメられに行く女たち
闇サイトに殺人依頼した女の記事を読んだ。それも凄いが、不倫していた男がまたとんでもないヤツで、デートの度にカネを要求(総額五百万!?)していたとか。女にカネを使わない男がいるとは聞いていたが、黙って払ってでも関係を望む女も凄いし、その怒りが、男の奥さんに向かって殺意にまで発展したっていうのも、いやはや恐ろしい。数年前にも似たような事件があって、その時は女が直接男の子供を殺している。どちらの女も仕事をバリバリこなす、しっかり者の優等生にして三十過ぎの寂しい独身。ここまで自分を傷つけるしか、生き方が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 21:44
早くSEXさせて下さい
かつてアダルトビデオの王道はあくまで絡みだった。あんな子がこんな子がどんなHを見せてくれるか、その一点に尽きた。時は流れて今やアダルトDVDの時代。収録時間が長いのだ。ただヤッてるだけではとてもモタないのだ。よって生まれたのが徹底した性感プレイ、各種性具を駆使したイかせワールド。こうなると女の子も大変だ。なかなかHさせてくれない。AV女優なのに、いつまでたってもセックスさせてもらえない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/12 18:35
フィストを超えた、童話
フィストファックの出来る女優と共演した。必ずしも初めてではないが、やはり少し身構えてしまう。もっとも僕のコーナーは前戯的なソフトSM。さほど時間をかける必要もないリラックスタイム。の、はずだったのだが、意外や、そうはならなかった。彼女はフィストファックだけの子ではなかった。キワモノ女優以前に当たり前の恥じらいを持って感じる、無垢なオンナだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/09/30 20:22
天然の性春に身を任せた君・・・古林クン
天然の性春に身を任せた君・・・古林クン ふと君を思い出した。本来ならタイトルは「天然の青春に〜」とすべきだろう。僕は青春などという言葉には鳥肌が立つ。申し訳ない。でも君のセイシュンはやはり「性春」だったのじゃないか。それで充分じゃないのか。勘弁してほしい。飲尿息子クンよ、どうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/09/04 20:38
産まれ落ちた不条理・・映画メモ「胎児が密猟する時」
66年 監督若松孝二 脚本足立正生 出演山谷初男 志摩みはる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/31 21:31
豊胸という裁き
また豊胸だった。今年これで何人目だろう。 今や、AV女優の七割は豊胸ではないだろうか。もちろんグラビアアイドルやレースクイーンともなると八割いや九割かも。だから時代の流れ、ととっくに割り切ってはいても、いざ現場で真近にすると気分は萎える。正直、ムスコも萎える。こればかりは恐らくよほどのきっかけでもないと変われないだろう。例えば豊胸のAV女優と付き合うとか、大恋愛するとか・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/28 20:07
天井よ、またお前か・・・。
女を買った。90分。三万七千円。二か月ぶりくらいか。久々に行く馴染みの店。 フーゾクはSMクラブと決めている。一通りのジャンルは経験したが、セックスより恥辱&性感&ストーリープレイ、狭くてやかましいBGMの部屋が駄目、となると出張式のSMクラブしかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/26 14:23
フェチを呼ぶエゴイズム
ひとりのAV女優を数人の男優で性感責めするような設定の場合、僕は迷うことなく女の子の顔の側に向かう。僕は顔フェチ、女性の表情フェチなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/20 19:32

トップへ | みんなの「性」ブログ

AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜 性のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる