アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜
ブログ紹介
SM誌、AV誌の編集者を経てライター、88年からAV男優へ。独身。
出演AVは、出演作リスト(2006年10月24日の記事)を御覧下さい(随時更新中)。
監督作・・「貞淑な人妻の理性を言葉責めで崩壊させて猥褻なトランスSEXを楽しむ」(アマチュアインディーズ)
「素人娘お嬢様系 恥辱の公開色責め6」「素人娘精神陥落絶頂地獄責め」(ベイビーエンターティメント)
特技・・・言葉責め、人格崩壊、緊縛、キックボクシング(空手)、リングコール、殺陣。
趣味・・・映画鑑賞、キックボクシング、WWE鑑賞、読書(団鬼六、中島義道、上原隆、島尾敏雄、丸山健二・・)
既出・・「アダルト業界のすごいひと」菅野久美子(彩図社)
    「AV男優」家田荘子(幻冬舎アウトロー文庫)、「アダルトビデオジェネレーション」東良美季(メディアワークス)
劇場用映画「劇場版501」(ビーバップみのる監督 HMJM)全国公開中!
劇場用映画「子宮に捧げる愛の詩 女体拷問研究所の真実」(監督koolong)DVD発売中!
自主映画「生涯AV男優」(ドキュメンタリー 菅野久美子監督)
ドキュメントAV「501」司会(HMJM)完全版ネット配信中!
リング女子「KGF JAPAN」11.29新木場大会リングアナ
●メールアドレス・・kohe000@ksn.biglobe.ne.jp
0td57f19385177a@ezweb.ne.jp(携帯)
         ▲(コメントが不都合な方は御遠慮なくこちらにメールお願いいたします)
★落武者男優の極私的モノローグです。長い長い遺書になるかもしれません・・・・。
★自分史ブログです。
http://blog.livedoor.jp/kohe000/

★ツィッター始めました。
https://twitter.com/kohe000

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
AV出演強要まとめ3・・誰が為の"仁義なき戦い"
AV出演強要まとめ3・・誰が為の"仁義なき戦い" 戦いが始まる時、まず失われるのは若者の命である。そしてその死は、遂に報われた試しがない「仁義なき戦い 代理戦争」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/09 13:28
AV出演強要まとめ2・・女優の光、AVの雨
AV出演強要まとめ2・・女優の光、AVの雨 革命をしたかった。生きるすべての人が幸福になる世の中をつくりたかった(映画「光の雨」) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/25 11:21
AV出演強要ツィートまとめ
AV出演強要ツィートまとめ 信じるなよ!男でも女でも、思想でも。本当によく分かるまで! 分かりが遅いということは恥じゃない。後悔しないための、ただ一つの方法だ。 威勢のいい奴がいたら、そいつが何をするか、よおく見るんだ。お前の上に立つ奴がいたら、そいつがどんな飯の食い方をするか、他の人にはどんなものの言い方をするか、言葉やすることに裏表がありやしないか、よおく見分けるんだ! 人が何と言おうが、自分が納得出来ないうちは絶対にするな! 映画「戦争と人間」より ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/02 11:43
アンフェア・ザ・リツィート4・・・極私的AV業界篇
アンフェア・ザ・リツィート4・・・極私的AV業界篇 AV村社会。カネにならない現実なんて誰も書かない。 "金のない悲劇。金のある悲劇。世の中は金だ。金が悲劇を産む"  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/06 11:21
「劇場版501」の感想、なんて嘘(完全ネタばれ)・・・501遺文E
「劇場版501」の感想、なんて嘘(完全ネタばれ)・・・501遺文E 頑張らなくてもいいけど、頑張ってもいいよ。でも・・・頑張れなくても、いいんだよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 11:50
アンフェア・ザ・リツィート3 女の敵は?篇
アンフェア・ザ・リツィート3 女の敵は?篇 泣かせたから 笑うんだよ 私たちが泣いたらその何倍も泣く人たちがいるから 私たちは後悔しても笑って生きてるの(現役単体女優) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/16 11:40
こころの病い人~誰にも言えないあなたへ~
こころの病い人~誰にも言えないあなたへ~ 憶えてますか?黙って見つめ合ったことを。何も言わず繋がり合っていたことを。それでいいんです。何も言えない。不安ですか?いいえ、結ばれてるのです。あなたは、あなたと・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/15 12:26
アンフェア・ザ・リツィート2 男ども篇
アンフェア・ザ・リツィート2 男ども篇 僕は男尊女卑ですが、女性蔑視ではありませんので(元AV監督、現農業)  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/01 11:13
アンフェア・ザ・リツィート
アンフェア・ザ・リツィート AVの良い部分しか話してこない人には要注意。一生背負うものは大きい想像以上の覚悟が必要(現役単体女優) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 12:07
死に絶えるべし・・「燃えよ!カンフー」詩録
死に絶えるべし・・「燃えよ!カンフー」詩録  「愛とは何ですか?」「愛とは、調和だ。響き合うことだ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 12:28
男優私録・その七"Woman-貴方たちへ-"
男優私録・その七"Woman-貴方たちへ-" "軽んじられ 忘れられ 疎まれることを受け入れる 侮辱され 傷つくことも"  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/19 13:30
「KGF JAPAN」11.29新木場大会私録
「KGF JAPAN」11.29新木場大会私録 「客は笑ってたわ(泣)」「笑わられたんじゃない。楽しんでたんだ」リング女子映画「カリフォルニア・ドールズ」より ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/07 12:27
私は私!文句あるか?!・・501遺文D
私は私!文句あるか?!・・501遺文D 私は私、みんなとは違うの。これやらないと生きていけなかったんだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/17 19:26
こころの病い人~舞台に立たないあなたへ~501遺文C
こころの病い人~舞台に立たないあなたへ~501遺文C こんにちは。難しい天気ですね。難しい舞台ですね。人生という舞台。あなたの舞台。誰かに見てほしいです。僕が見ていたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 18:16
僕の閉会宣言・・・「501」遺文B
僕の閉会宣言・・・「501」遺文B 「501」は終わりました。いえ、終わってはいません。でも司会者として勝手ながら、とりあえずの「閉会宣言」をさせていただきたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/15 14:29
僕が501に出る理由・・「501」遺文A
僕が501に出る理由・・「501」遺文A 「なぜ、501に出るの?」「他に出来ないからだ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 19:36
"ドキュメント"に出る・・・「501」遺文@
"ドキュメント"に出る・・・「501」遺文@ ドキュメントAVに出演します。タイトルは「501」。僕は来月、そこで生きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/13 08:40
魂はひとつ・・・「燃えよ!カンフー」詩録
魂はひとつ・・・「燃えよ!カンフー」詩録 "あなたは自分の弱さから人を殺そうとしているんです。許す強さを持てないのですか?" ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/24 20:56
普通という名の烙印・・・映画メモ「サンダカン八番娼館 望郷」
普通という名の烙印・・・映画メモ「サンダカン八番娼館 望郷」 "けどなぁ、お前。人にはその人その人の都合ちゅうもんがある。話して良かことなら、わざわざ聞かんでも自分から話しとる。ばってん、当人が言えんことは、言えん訳があるけんたい。お前が言わんことばぁ、どうして他人のわしが聞いて良かもんかね?"   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/12 18:46
こころの病い人"誰のために、と惑うあなたへ"
こころの病い人"誰のために、と惑うあなたへ" 誰のために?そう、誰のためでしょう?生きるって、苦しむって、耐えるって、愛するって・・・。それを考えるのが、誰かのためです。そして、あなたのためなんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/14 11:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる