AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アンフェア・ザ・リツィート

<<   作成日時 : 2015/09/13 12:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

AVの良い部分しか話してこない人には要注意。一生背負うものは大きい想像以上の覚悟が必要(現役単体女優)



ツィッターを本格的に始めて一年強。   https://twitter.com/kohe000
最近なぜか業界関係のリツィートを、それこそビーバップみのる監督曰く「狂ったように」連日行っている。
理由もきっかけも分からない。
ただ、ひとまずここに、まとめてみることにした(極めて私的に選択)。
どう、とっていただいても構わない。
これがAV業界?
これもAV業界?
されどAV業界?
誰にも分かろうはずもない、魑魅魍魎の呟き群・・・。


単体女優(キャリア十ヶ月)
そしていつも私を見守ってくださるファンの皆様もありがとうございます。
いつも同じ事しか言えないくらい胸がいっぱいです。
私は本当に本当に幸せです。AV女優になって、ひとりの人間として変われました。
次はAV女優として変わりたい、いや変わってみせます!

単体女優
AV女優になって三回目の夏。
絶対縁のない仕事だと思っていたし
暗い世界だと思ってた。
女の子のファンもできない
そう勝手に決めつけていた
でも・・全然違ったの
偏見を持たれるお仕事ですが私は何一つ悔いが残ってないし
これは私の人生の道のりです。

女優(フリー)
いや!知るべきだ!!
AV業界の闇を!!!!

元企画女優
追いかけられて 猫を抱えて逃げて
隠れていたら猫が逃げて
追いかけたら目の前で殺された
にゃおん
それから売れないAV女優になった
野菜とか突っ込むの
泥付きゴボウの束とか大根とか
売れないから待遇が悪くて
逃げ出そうとして犯されて吐いた
助けて欲しかった

女性 作編曲家 大学専門学校講師
どうしてAV「女優」というのに男性の方はAV「俳優」といわないんだろう?と素朴な疑問をつぶやいたら、友人から「AVというフィールドに於いて彼等には男としての機能が求められているだけであって、それ以外は何も持たない存在だから」とかいう哲学的な回答が返ってきて震えている

単体女優(キャリア六年・主に海外で活動)
政府?偉い人がHIV予防の為にポルノスターが2週間に一度受ける国のテストを勝手に見る?そんな運動を始めたとか始めるとか・・。でも、病院に勝手に個人情報を提示させるのはいけない事だから、ダメってサインしたの

インディーズAVメーカー公式
AV業界でいくら偉大になってすばらしい人になっても、日本では屑扱いされるという現実を分らない人が多すぎる。なぜ子供が出来た途端にお受験に精を出すのか。AVで月収100万程度で貴族でもないだろうに

熟女系企画単体女優 
私は仕事はAV女優ですが、エロを求めてフォローなさってる方、私のツィートには一切エロはございません。そういった写真の添付もございません。それが不服な方はフォロー外して下さって構いません。以上!!

企画女優(元着エロアイドル)
悪いことしてるわけじゃないのに、お仕事なにしてるんですか?って聞かれると胸はってAV女優ですって言えないのって周りの偏見と理解の浅さの問題なのかなって思うとやっぱり悲しいよね

男性・国際情報分析官?
「AV女優」を「セクシー女優」と言い換えるのは、「売春」を「援助交際」と言い換えるのと同じで、その社会的評価として科されたネガティブなイメージを勝手にチャラにしようという意図が見えて、どうにも卑怯に感じる。するんだったら、その負のイメージに耐えてそれでもするのが正々堂々だと思う

男性・プロレスファン
またAV女優連れてきた。セクシータレントって紹介してるけど所詮AV女優だろ。ってかリングに上げんな!

グラビアアイドル
グラビアアイドル恥ずかしくないの?って言われるけど誇り持ってます。恥ずかしくない。
笑顔を届けるのが仕事だもん♡
そして、グラビアとAV女優って違うからね(笑)
話盛られること多いけど違うから!!!!!

単体女優(キャリア六年)
肉便器でわるい?あたしは歌がやりたいだけなんだよー

単体女優(キャリア三年)
なんか誤解が生じてるのかなぁ?
女優を目指しているのは本当。
でもAV女優というお仕事に誇りを持ってしまったのも事実。
今の状態だとどっちかを選ぶなんて無理。
それで私はAV女優としてのお仕事と女優のお仕事、両方をやりきったら両方を卒業したいと
今は考えてるだけ

企画女優(フリー)
AVを一般芸能と大して変わらないんだよね的な扱いをするファンやされたがる業界人に吐き気がするのはわたしだけかな

元企画女優(現タレント)
おそらく
AVに出る女は、アングラの舞台女優をやらないという間違ったバイアスが産んだ人間関係の産物が最近のトラブルなんでしょうね。
AV女優は馬鹿である、と、舞台女優はそういうの出来ない、的な。
でも普通の女優さんでSMのアルバイターとかいらっしゃるみたい

単体女優(キャリア3年)
AV女優かもしれませんが
1人の人間
1人の女だということを忘れないで下さい。
プライベートだとむしろAV女優のモードではなく普通の人間の女だということも忘れて欲しくないです

元企画女優(現女王様)
何呟いてたろうかと思って遡ったら去年の私は仕事で男の拳入れられて「あれはやばい、裂ける、私頑張った、もっと褒められていいはず」って呟いてたしAVの仕事辞めたい辞めたい呟いてた

男性・ライター
暴力AVで収監されているバッキ―社長栗山龍は「女優は売春婦なんだから何してもいいんだよ」と言ったといいます。ま最低の男に違いありませんが、出演してたAV女優と別件で仕事した際、遅刻し早上がりを要求。条件反故にして、できない、やらない、NG連発ぶんむくれ。プロとするなら最低でした。

単体女優(キャリア二年)
正直親が厳しすぎたから
家を出たのもあるの
親の敷かれたレールの上を
歩む人生が辛いと思った
AV女優に偏見を持つ人はいる
けど人の決めた道を侮辱する
エネルギーがあるなら他の事に 
使ってほしいと思ってます

女性(二十代?)
冷静に清純派AV女優ってなんだ?AV女優なのに清純?致命的な軽傷みたいな? 

企画単体女優(キャリア七年) 
AV女優って、何でも言うこと聞いてくれてヤらせてくれるって思われがちだけど
その通り正解です。だからAV女優なのですよ♡
これからも必要とされ喜んでもらえる人間になりたいです

元企画女優(現タレント) 
AV女優で「私、セックス大好きなんです!」とか言ってる人が多分たくさんいるけど、仕事とるために嘘ついてるのがバレバレだよね

男性・AV監督 
絶対に安全で安心な現場なんてないぜ!特にSMは、細心の注意を払っても、絶対に危険がないなんて言いきれない。だから俺はいつも、撮りたい自分と逃げたい自分が、必ずいる。誰だって演者に怪我なんて、させたくない!だからその緊張感の現場がたまらない!

企画女優(キャリア2年)
凄く好きだし、AV女優だからたくさん好きって言ってもらえてて・・その裏で普段の自分に対しての自信がなくなっていった感じです

女性・ポールダンス講師
私がAV女優さんを好きになるのって、セックスしてることを隠さないからだなーって思った。人間として当たり前のことをさらけ出しつつ、すごく可愛くて魅力的っていうのがたまらんのです

一般女優
人前で裸を曝け出して魅了する事を仕事にしたことがある女性は、恥知らずなのではなく、度胸と根性と肝が座ってて表現力も豊かな方が多いし、世界観が広い。ストリッパーやAV女優も、芝居の上手い人がほんと沢山いる

男性・プロレスマスコミ
アタシは「自由」という便利な言葉を使って、内心では軽蔑してるくせに、風俗嬢やAV女優を口先で肯定する女は大嫌いであります

女性・弁護士
誤解ではありませんよ、麻美さん。子宮体癌と複数男性交渉とは無関係ではないし。そんな覚悟もなくAV女優してたの?

新人企画単体女優(キャリア二ヶ月) 
AV女優だと暴露して一番うざいなと思う人はエロ目的で寄って来る人でも肉便器と貶してくる人でもなく「AV女優という可哀想な仕事をしている○○ちゃんと仲良くしてあげている私ほんとうに素敵!」みたいな㊛。私が好きなのじゃなくてこうゆう不幸そうな人を理解してあげてる自分が好きなんだね💙

企画単体女優(キャリア4年目)
誰だって落ち込む時はあると思います。AV女優だから・・とか言う方もいるかもしれませんが、同じ人間ですからそりゃあ悩む時もありますよ。それがどんな理由でもいいじゃないですか。理解し難いのかもしれないけれど皆さんと同じです私たちわ。

女性・私大経済学部卒
所詮、AV女優なんて、風俗のねーちゃんと変わらないよ。だから、何?人生、終わったな。悪いけど。AV女優なんて最低だよ。

女性モデル・ダンサー
AV女優さんは綺麗で可愛い子多いし、AV女優さんの事を汚いとかゆう奴って大体ブス

単体女優(キャリア四年) 
最近多いから気にしてなかったけどあったことない人に死ねって言われてもって感じですよね。
AV女優も人間です

男性・能楽師(東京芸大邦楽科)
私もAV女優の方と何人かお友達ですが、周りの人間からは「よく仲良くなれんね?変な奴等でしょ?」とか言われますよ。正直、変な奴もいますけど、どこの世界もそんなもんかと。実際に触れてみ無いと本質は伝わら無いけど、触れられ無いから偏見も生まれるのではと

新人企画女優
私は友人や、知り合って仲良くなりたいと思った方には、AV女優をやっていることを必ず話します。
いまだに偏見がある職業なので、周りに隠している人がほとんどだと思います。
話すのはリスクがあると私自身も感じます。
それでも話すのは、偏見を持っている人と友人でいたいと思わないからです。

女性 占い師
どんな芸能人もどんなキャパ嬢もどんなAV女優も何の事はない 変なつらしたおっさん おばはんに神経使っているだけだ そいつらは常に最もまともな意見を持っているといいながら年がら年中人をいじめてやれってどこか気にいらないところを探している そして本当に良いことはなにか常識でわかることも

単体女優(キャリア十一年)
でもでもツィッターの優しい面々と違って一般女性視聴者とか、私のこと絶対嫌いだし、軽蔑してるものー!個人のメンタル的にはびくとも来ないけど、負けたら他のAV女優さんに申し訳ない

企画単体女優(キャリア六年) 
あたしの周りのAV女優の友達は皆、隠さずにちゃんとAV女優ですって言うよ。たまに、たまにだけど飲み会で「職業伏せといた方がいいよ」って言われると悲しくなるだけ。娼婦、ヤリマン、言われ慣れた。悪口はどうでもいい。でも存在否定しないでほしい 

女性 フリー記者
AV女優が楽な商売じゃないことは、誰でもわかるからそういう差別的な言い回しで悪口を言ってくる人がいるんだろうな。キレないで返答できるなんて本当に強い人だと思う 

企画単体女優(デビュー10ヶ月)
誰かの笑いのネタになるためにAV女優になったわけじゃない。一生懸命、夢のためにやっている。それしか思いつかなかったから、できることが思いつかなかったから。だから全力でお仕事してる。どんな仕事もバカにされたら嫌だよ。だって本人は本気なんだもん。

人妻女優
私もこの業界にいなかったら、きっとこの大抜擢も「言うてもAV女優でしょ?ハーン」ってなったと思うんですよ。偏見は無知から来るんだなぁって、実感した。

単体女優(キャリア十ヶ月)
プロのAV女優とは何か?それがわからんからなりたいって思うんよ。文字通り、みんなに認められるくらいのプロになりたい。
批判の声だってあるかもしれん。やけど一番自分を批判しよるのは自分自身。やからこその向上心が生まれる。私は自分を否定してそれで闘争心を燃やさな向上出来ん。

熟女単体AV女優(キャリア十年)
AV業界はハイリスクでローリターンであるのは何十年経った今も変わらない。華やかな世界ほど深い影もある。自分のSEXに値段が付き商品であり、一生消せない映像が残る事、その自覚と覚悟と己の決断に責任を果たせないのならAV女優の道は選んでほしくない

単体女優(キャリア十三年)
(AV女優になって良かったことは?)
世界が広がった。
価値観も、器もデカくなった。

男性・番組制作社長・ブロマガ編集長 
職業差別って叩かれるよね。でも「自分の仕事を正当化して、偉そうにするAV女優」にはいい人いない気がするな

元企画女優 
この業界いると所詮AV女優とか肉便器がなに偉そうに言ってんだってよく言われるよね・・・けど一生懸命やってればそれは立派なお仕事。遊びでやってるわけじゃないんだよね

女性タレント(サッカー関係)
死ね、消えろ、ゴミ、クズ、糞、AV女優、勘違い、ウザい、馬鹿、アホ、にわか、ミーハー、宇宙人、ケバい、キモい・・あとなんだっけ?
選手と付き合いたいから練習場行ってて、Twitterで同意が欲しくてサポと寝てるんだっけ?
あと、キャラ付けが欲しくて全試合見に行ってるんだっけ?

元単体女優(:現タレント) 
何かと偏見が多いこの仕事。
何かあればAV女優だから。体売ってお金稼いでると。
本人の気持ちも知らないで。その言葉を言う人間が1番嫌いだ。
誇りを持って仕事をやってる人に言えないだろうし言う言葉ではない。
可哀想な人間だ

熟女ライター
AV女優は最低だと揶揄するヒト、わたしのように彼女たちにPOWERをもらい、シアワセを感じる人がいることを知ってほしい

女流作家
私がAV好きなんも団鬼六が好きなんも、ひとことで言うと「業の肯定」なんですよ。自分がそれができずに、けれど欲望にしたがって罪悪感で自分を責め続けていたから

女性・モデル・タレント
元AV女優麻美ゆまさんの自叙伝、本当に感動した。
複雑な家庭環境、兄弟の自殺、勉学に励む優秀な学生時代、留学への夢・・・
一人の女性として共感できる部分も多々あり、この本を読んで励まされること、関心させられること、考えさせられる

男性・番組制作社長 ブロマガ編集長 
俺の本意はAV女優や風俗を職業差別してるわけじゃなくて、そういう人を憧れたりする風潮が嫌だって言いたいのよ。そういう偉そうな女性に鼻フックしたい。

元企画女優(現女王様)
AV女優の仕事やってもお金はまあもらえるけど社会的には自分に利益はないというか損することが多いからせめて撮影は楽しんでやってもらいたいというか・・。撮影後は「楽しかった!」って心からそう思って帰ってほしいなって思って私はADやってるし、他のスタッフさんもそう思ってる

男性・AV監督
ワガママでやる気もない某AV女優を撮ったことのあるAV監督の間で「○○(AV女優さんの名前)被害者の会」が結成された模様

企画単体女優(キャリア六年) 
自分ってたかだかAV女優出のくだらない人間でなんのキャリアもないなって、たまに落ち込むんだけど、でも充実した人生ではあるんだよなと気持ちを持ち直す。

熟女系女優(キャリア2年)
最初は何がなんだかわからなかったけど、AV業界はクリーンな世界で、キチンとしている世界。携わる人、みんなの力を合わせて作品をつくる

新人単体女優
偏見はあって当然だと思います。
私もAVなんて憎いくらい嫌いでしたから(笑)
でも業界自体はクリーンで、ちゃんとしたお仕事だなとやってみて思いました!
興味が出すぎたらどうしましょう(笑)

元企画女優
AV嬢はお金とか契約に関して条件をつけると、面倒に思われるから仕事が来ない。だからちょっとくらい疑問に思っても、YESの選択肢しかないと思う。主張したり交渉したりする女は、面倒。女は従順で静かなのがおしとやかでいい。
クリーンな業界とか謳ってるけど、これこそ男尊女卑なのでは? 

女流作家
総合的に、エロ(とは概ね女性を消費するコンテンツである)を楽しむことを公言する人には差別を語る資格はないの?女性が性を開放していたら(=公言)すべて男性に消費されていることになるの。風俗嬢やAV女優には男女差別を憎む資格はないの?それとも女はいいけど男はダメなの? 

企画単体女優(熟女)
AVのお仕事も、合う合わない、色々あると思いますが、私はこのお仕事のおかげで、日々健全で楽しく生活出来ている気がする。

企画女優(フリー)
うーん・・しかし直接交流をしてもAV女優としてのプロ意識の高い子に関しては、虚像のままだと思うんですよね。
これは同業者としての実感です。

企画単体女優(元着エロアイドル)
実は、Vデビューする際に迷惑掛けたくなくて・・・覚悟を決めて地元の友達は交友関係切ったんです。それなのに・・大人になってから仲良くしてくれて本当に嬉しい。同級生って良いね。器がでかいよ!

企画単体女優(キャリア4年目)
高級レストランとかじゃなくて、安い大衆食堂のような存在になりたい。気軽な存在でいたいです。こんなAV女優だけど、恥ずかしながら気持ちは女の子なんです。解る人にしか解らないだろうけど

元企画女優 
AV女優ごときが、と思ってる(書いてる)人って、メディアに踊らされてる以前に、女性に対しての固定観念が強い人なのかもって思う。女は黙って家にいればいいとでも思ってるのかしら

女性・性の健康教育家
いいじゃないか!と人権的な観点からは思うけど、現実問題として消せないリスクを知ったうえでAV業界に入る覚悟がいるよね

単体女優(キャリア三年) 
あのね、例えAV女優といえども発信する立場の人間なんだから、話題作りだか何だか知らないけどSNSで有名人の暴露話するのは卑怯だし非常識、何より下品!

男性・アニメ演出家
セックスした相手をバラすのって、男でも女でも最低だと思うんだ。

新人企画単体女優(キャリア二ヶ月)
どうせ人生見世物よ!

企画女優(フリー キャリア六年))
もちろんね、差別されるのは当たり前だし、当然だと思う。秘め事だからね、SEXは。だから普通の仕事と比べると日給もいいし。でも危険とも隣り合わせ。ただ、それと道徳を同じ目線で言うのは違うと思ったりするんです私は。私は娘にそういう教育はしないな。

元企画女優(現女王様)
AV女優なんてならない方がいいよ。世界中に自分の恥ずかしい姿ばらまいて興奮したいなら別だけど。美人とか可愛くなきゃギャラも仕事も少ないし。NG多くても仕事来ないけども

男性・映画監督
昨日会った女優さんと熱く語った。
「立場の違いからの対立と偏見」
例えば女性に○〇に似てるよね?これが綺麗な女優、タレントの場合。
「嬉しいー」
綺麗なAV女優である場合。
「やだー」
なんか違う
女性も同性に対しての職業差別あるよね。
ていう。昨日の彼女は共感してた。

単体女優(キャリア二年)
AV女優がプライド云々言ったら8割の確率で叩かれるのに、まんこ発言で「プライドないのかよ」って言われちゃうなんて難儀な職業ですねー。

単体女優(キャリア二年)
(AV女優のプライドって何ですか?)
知りません

女性(二十代?)
AV女優、キャパ嬢でたまにものすごく「プライドもってやってるんで」みたいな人がいてまあ職業差別をする気はないけども下に見てるつもりはないけども上には見てないから偉そうにしないで!お金が欲しくて自らやってるんだから大変な仕事アピールもやめて!

女性・美食研究家
職業であるなら職業欄に「女優」ではなく「AV女優」とかけるはず。もし、それを横山美雪ががかけないなら自分で自分のことを否定している。ただ、娼婦と同義語としないでよなら歴史的に女性のもっとも最古の職業として歴史には刻まれているけどね。

単体女優(キャリア四年)
うちの親も妹もうちのAV見てるし職業のことも知ってるし。永遠に消えないから何?裸で堂々と生きてたら駄目ですか?それともこんな仕事してたら不幸とか思ってますか?

単体女優(キャリア四年)
皆がいるから、全力になれる。
皆がいるから、胸はって誇りもててる。
皆がいてくれなかったら、とっくに私はもう居ないよ。
私が仕事に対してこう思えてるのは、今まで出会った人達のお蔭。
私が否定したら、それも全て否定する事になる。
だから私は堂々とAV女優やってやんだ

単体女優(キャリア二年)
トップAV女優はみんな常識人。
だからトップになれるんよ。

元企画女優(現タレント)
文句あんなら直に来いやって言ってるのに、女友達や男を使うんですよね。さすが単体AV女優で売れてたプライドってやつ?まあ、外見もお綺麗ですこと!!一生チヤホヤされればいいんじゃないかしら・・・・。

単体女優(キャリア四年)
友達だと思ってた女優に身売りされそうになってた。
女優同士の友情なんてそんなものよ。

女性(二十代?)
AV女優ですげえ人気アイドル面してるやついるけどAV女優だから人気あるだけだからね。なんならチヤホヤされてるのもモテてるのもお前じゃなくてお前の性器だからね!?

男性・映画プロデューサー
馬鹿後輩へ一言・裸の女は関わるな
いい事ないよ

単体女優(キャリア四年) 
善意を装って近づいてきて、実は私を使ってお金儲けを目論んでいる、そんな人が多いのかもしれない。
疑心暗鬼。
AV女優で、アラサーといえどビジネスの世界では小娘かもしれないけど・・悪いけど私も馬鹿じゃない。舐めてかかってこられるのは腹立たしい。

元企画女優(現女王様) 
AV女優なんてならなければよかったと思うことも多くある

元熟女系女優・現キャパ嬢
これは私の個人的な意見であり、もちろんAV女優という職業を否定してるわけではないです。ただ私は最後まであの仕事にプライドは持てませんでしたし、いま思えば一種の自傷行為だったと思います

企画単体女優
自分がAV女優をしてたのに辞めて否定的になるのは哀しいよね

企画女優(キャリア10年)
「AV女優だからって偏見で見ないで。AV女優をやっていても、普通の女の子だし、普通に生きているんです」って言ってる人いるけどさ
貴女がAV業界となんの関わりも無い普通の一般人だとした時に、AV業界のうんこを食べてる汁男優を普通の目で見れますか?って聞きたい。それと同じだと思う。

単体女優(キャリア三年)
みなさんにもなりたい職業とか夢があるようにあたしにとってもAV女優はなりたい職業でした

単体女優(キャリア四年) 
高齢者の銀行預金が振り込め詐欺で狙われるように。
今若い女性は"性"を狙われるんだそう。AV出演を自分で決めたと思っていても実はそう洗脳されていた事も多いから周りにちゃんと相談して決めること。
AVの良い部分しか話してこない人には要注意。
一生背負うものは大きい想像以上の覚悟が必要

男性・インディーズAV監督
仕事柄、AV女優にはいい人が多いけど、AV男優はクズみたいなのばかりだよ。

元熟女系単体女優(キャリア一年半)
ファンの皆様♪
関係者の皆様♪♪
出逢った女優さん男優さん
本当にお世話になりました!
ありがとうございました♡
これからは普通のおばさんに戻ります!!
とっても充実して楽しい一年半でした!!!
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡





ストーカー 【Blu-ray】
キングレコード
2015-06-10
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ストーカー 【Blu-ray】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンフェア・ザ・リツィート AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる