AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の閉会宣言・・・「501」遺文B

<<   作成日時 : 2014/07/15 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

「501」は終わりました。いえ、終わってはいません。でも司会者として勝手ながら、とりあえずの「閉会宣言」をさせていただきたいと思います。




ドキュメントAV「501」は一応終わった。
いや、一区切りついた。
されど僕の「501」は終了していない。
僕は総合司会者だ。
そして開会宣言を行った以上は、閉会宣言もまた責任を持って行わなければならない。
もちろん、これはフォロワーさん達の前で開会した以上、あくまでフォロワーの皆様だけのための閉会宣言だ。
それは僕なりの、精一杯の感謝の宣言でもある。
僭越ながら、おこがましい限りであることは十分承知したうえで、13日の「501」に御参加いただけた、いや例え御参加いただけなくとも、心から応援支援していただいた全ての「501」フォロワーの方々に、司会者からの閉会宣言をさせていただきます。
文責は無論、僕ひとりだけです。



今週7月13日に撮影されたドキュメントAV「501」の第一、第二、第三ステージにご参加いただいた「501」フォロワーの皆様、大変お疲れ様でした。
また惜しくもお越しいただけなかったもののずっと応援していただいたフォロワーの皆様、様々な御支援をいただけた皆様、本当にありがとうございました。
撮影自体は、まだ完了していないようですが、フォロワー様方に直接参加していただけるのは、これで全てです。
重ねて、熱く御礼申し上げます。
されど皆様、終了した直後にしては、主演女優陣、あるいは監督陣からのツィートの少なさ薄さ?に少々戸惑われ、ある種拍子抜けされておられる方もいらっしゃるやもしれません。
しかしこれは「501」が一般に発売される商品である以上、すなわち順位結果発表という最大の関心事をまだ公に出来ないという厳然たる事情が存在する以上、どうか御理解いただきたいと思うのです。
その結果を、非情なる順位という現実を、誰よりも早く、一刻も早く、応援して下さったフォロワーの皆様に感謝の言葉と共に伝えたい、ツィートしたいと願ってるのは、他でもない、体も心も全力で傾け、最後まで投げ出すことなく頑張り通した五人の主演女優たちのはずです。
彼女たちはきっと応援してくれたお一人お一人にこうお返事したいと思っているのではないでしょうか。

「わたし〇〇〇〇の501は皆様のおかげで終了しました。
結果は〇位。
皆様の御期待にこの結果がどこまでお応え出来たか、今の私からは何も申し上げられません。
けれど私は全てを出し切りました。
皆様の御支援で、今でにない自分自身の人間力を余すところなく使い切りました。
その結果が何位であろうとも、私には何の後悔もございません。
何ら恥じることもありません。
なぜなら私は皆様の、私を応援して下さった皆様お一人おひとりの、顔射の女王になれたのです!
人類最強ではなくても、例え誰よりも強くも弱くもなくとも、私は愛する皆様の輝く女王になれました。
皆様お一人お一人の御力で、皆様の顔射の女王の"称号"を、"肩書き"を、何より失いかけていた"自信"を、頂戴いたしました。
それはまさしく、私がこの数か月間"思い描いていた自分"であり、私が"なりたかった自分"であり、"頑張りたがっていた"自分であり、皆様のような愛され、そして愛する方々に"褒められたい"、と願っていた、夢見ていた、底知れない思いから、切望していた自分でした。
これ以上、何を望めるというのでしょうか?
本当に、ありがとうございました。
こんな私を、最後まで応援して下さって、そして女王まで押し上げて下さって、心より、ありがとうございました。
願わくば、応援して下さった方々、全ての方々に、直接この結果を持って、感謝の言葉を贈りたい。
捧げたい。
抱きしめたい。
涙とともに分かち合いたい。
私が女王なら、皆様もキングです、クイーンです。
貴く、気高く、誇り高い、自らの行動と情熱で、神に選ばれた、その座にたどり着いた、ヒーローなのです。
今はまだ、共に喜び合えないのが本当に残念でなりません。
けれど「501」は必ず完成します。
発表されます。
皆様のお手元に、魂に、真心の奥底に、いつか間違いなく届けられます。
どうかそれまで、今しばらくお待ちいただきたいと思います。
最後になりましたが、改めまして、申し上げます。
私は皆様のおかげで〇位にさせていただきました。
そして皆様の女王の冠を頂けました。
生きていて良かったです。
人間で良かったです。
頑張って良かったです。
信じて良かったです。
愛して良かったです。
皆様と、そう、貴方と、貴女と、あなたと・・・知り合えて、愛し合えて、一緒に頑張れて、本当に、本当に、良かったです。
またお会いしましょう。
今日から、たった今からお会いしていきましょう。
映像でも、舞台でも、イベントでも、ツィッターでも、メールでも、手紙でも、直接でも、心でも、願いでも、愛しさでも・・・。
私の、いいえ私達の501はまたここから始まります。
私達は一緒に生きていきます。
誰もひとりではありません。
みんな、仲間です。
主演者です。
それが501です。
私の結果です。
皆様の結果です。
私とあなたの、ドキュメントです。
どうも、ありがとうございました。
何度でもいいます、ありがとうございました。
最上の愛を込めて・・・
永遠に。

ドキュメントAV「501」第〇位 〇〇〇〇」

司会者たる自分から申し上げることは、もうございません。
ただ、せめてもの御礼に、実はあの日の会場にて実際に行いたいと願いながら叶わなかった、皆様への心からの感謝の印としての・・・・「501」フォロワーコールをさせていただきたいと思います。
彼女たちが感じているとおり、信じているとおり、皆様はお一人お一人が、「501」の主演者です。
チャレンジャーです。
選手です。
よってここに、私から、五人の女優陣と共に、心を込めて、コールさせていただきます。

"ドキュメントAV「501」を文字通り、影から、縁の下から、心の底から、支え続けてくれた本当の戦士たち。
有名無名の枠を超え、年齢性別をも超越して、魂の一体化を果たした、人類最強の集団。
あなたこそが、あなた方こそが、501の愛と情熱のスーパースター。
まさしくロッキー、そしてエイドリアン!
彼ら、我らの、熱い人間力と不滅のソウルに、栄冠あれ!
フォロワーコールをお願いします!

ごー、まる、いちぃー・・・・・フォロー・・・わわわわわーーーーーー!!!!!"

以上をもちまして、ひとまず、我らのワールドカップ、ドキュメントAV「501」を
閉会させていただきます。
本当に、本当に、ほんとうに、あなたへ、貴方へ、貴女へ、あ・な・た・へ・・・・どうも、ありがとうございました!
お疲れ様でした!
またきっと、お会いしましょう!
ROCKY FOR EVER!







追記・・・主演女優の皆様、勝手な思い入れで書かせていただき、申し訳ありませんでした。











ロッキーDTSコンプリート・コレクション [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2007-10-05
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロッキーDTSコンプリート・コレクション [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい閉会宣言でした♪(*´∇`*)
自分も501の第1ステージに参加しました!
最終結果は確かに知りたいけど、作品の完成までひたすら待ちます♪( ̄∇ ̄*)ゞ
ひとまずは、総合司会のお仕事、お疲れ様でしたぁ〜♪ヽ(´▽`)/
リン・トウジュ
2014/07/15 19:31
ありがとうございます。お疲れ様でした。
おそらくは、何か無礼な態度をお見せしてしまったかもしれませんが、現場では常に余裕のない人間なので、お許し下さい。
今後とも、「501」、そして五人の主演女優陣をよろしくお願い致します。
AV落人
2014/07/15 19:40
辻丸さん、501お疲れさまでした。参加方法がわからなくて、参加してなかったです。先日、女科学者の二宮ナナさん主演作品をレンタルしました。美女とメガネ、辻丸さん、良かったです。姫さんが始めに少し出てるのも私的に良かったです。オンリーワンの辻丸さん。辻丸さんにしかできない怪しい展開、言葉責め、女性を気持ちよくしたいって感じ好きです。
ピピの助
2014/08/16 04:34
ありがとうございます。
501、僕の情報発信力不足ですいませんでした。
二宮ナナちゃんの現場は、僕が夏風邪で体調最悪でしたが・・・。
AV落人
2014/08/16 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕の閉会宣言・・・「501」遺文B AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる