AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あるシナリオ(やっぱり没)

<<   作成日時 : 2006/06/07 19:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル「精神崩壊モルモット 女子大生脳内淫虐測定」


テーマ・・・堅物な学士娘が、どのようにされると淫らなスケベ女に変貌するか?
      脳波測定器を駆使して、恥辱の人体実験を行う好色教授達。

1・・・大学の研究室から出て来た女子大生に馴れ馴れしく声をかける不良学生。
    「またこれから家庭教師のバイト?もっと割のいいバイトがあるんだけどな
     ぁ。俺の知ってる風俗店なんだけど・・」
    「馬鹿にしないで下さい!」
    「じゃあ俺と一晩付き合ってくれたらさぁ・・」
    「急ぎますから・・・何するんですか?!」
    抱きついてきた男を突き飛ばして帰っていく女。「チクショウ・・」

2・・・教授室。女子大生の履歴書を見ている教授。ノックして入ってくる女学生。
    「やぁ、いいバイトがあるんだが・・ある研究実験のモデルになってもらえ
     ないかな?ぜひ君のような成績優秀な知的水準の高い女性の脳波測定デー
     タが必要なんだ」
    渋る女。
    「でも実家が倒産して、このままじゃ退学しなきゃならないんだろ?私に任
     せれば大学院進学や海外留学の便宜も計ってあげられるんだがねぇ・・」
    OKするしかない女。入れ違いに入ってくる不良学生。
    「やあ、先生、どうも」
    「まったく、君が理事長の息子じゃなかったら、こんなことは引き受けない
     んだが・・」
    「そんなこと言って、先生だって、あの子には目をつけてたんでしょ?」
    「失礼な。大事な研究のための、貴重な人体モルモットだよ」
    「まあ、とにかくあの女、生意気なんすよ。頭いいからってお高くとまって
     て・・・メチャクチャ恥ずかしい目に合わせてやりましょうよ」
    「そうだな。性科学の発展のためにな、ふっふふふ・・・」

3・・・実験室。
    脳波測定器「IBVA」と自律神経測定器「GSR」を装着された女子大生。
   ・視覚検査・・媚薬を飲まされAVを嫌々見せられる女。
   ・聴覚検査・・目隠しされ、淫語&言葉責め。
   ・触覚検査・・目隠しのうえ、バイブ、男性器を触らされる女。
   ・半強制オナニー・・ぎごちない女。不良学生、乱入して拘束台へ。

4・・・拘束台。
    サルグツワされ剃毛される女。媚薬きいてて反応鈍い。
    服をはだけさせ全身ローションマッサージ。
    乳房責め・・乳首ローター。
    際責め・・・筆、各種性具。
    視姦責め・・いきなり目隠しとって、多人数に間近で凝視される。フラッシ
          ュで写真撮られる。鏡に写され見せられる。同性の女学生に侮
          蔑の目で見つめられる。
    クリ●リス責め・・強力ローター。電マ等で寸止め・・何度も。
    バイブ責め・・潮吹き・・寸止めを繰り返す。
    絶頂責め・・クリ&マ●コを各種性具で徹底的に連続攻撃し、ノンストップ
          で泣いて失神するまでイかせまくる!

  ★各責めの度に、脳波の動きと神経の反応度を測定する。

5・・・セックス測定。
    イき狂って骨抜きにされたインテリ女を、不良学生がもて遊ぶ。
    イラマチオ。パイズリ。
    騎上位。立ちマン。ゴックン。
  ・セックスの流れの中で、女の反応はどう変化するか。能動と受け身とでは、ど
   う感度が変わるか、などを測定する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あるシナリオ(やっぱり没) AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる