AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS UFO?それもいい。

<<   作成日時 : 2005/07/18 18:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

疲れている。
咳も熱も鼻水も峠を越したようなのに、どっぷりと疲労している。体が底無しに重たくてこころが鈍痛のなかに沈むほど淀んで・・・あらゆることに這って行く気力すら湧いてこない。
これでおしまいか・・・。
いや、とっくに終わっているのかも・・・・何が?なにを?

昨年の「未確認淫行映像 UFO」(HMJM 監督堀内ヒロシ)という作品で僕はこう言われている。
「引退した方がいいんじゃないスか。立たなくなったら男優おしまいでしょう」
まったくその通り。UFOの存在の数万倍確実な事実・・・当たり前すぎる真実・・・。
だが・・・・・。

作品を改めて再見しながら、グッタリしたままのカラダで、こう思った。
僕は結局、大多数の他人にとっての、UFOみたいなものかも・・・(おかしいか?)。
普段は滅多に思い出さない。
だけど忘れそうになると、なにかの拍子に思い出す。
決して美しくも可愛くもないのに、むしろ醜いくらいなのに顔も体も記憶にある。
でもなにも知らない。
普段どうしてるのかも、なんのために存在しているのかも、まるでわからない。
そこまでの関心もない。
だから、いてもいなくてもいい。
いたってたまにしか価値はない。いなくても誰も困りはしない。
いついなくなっても、多分気付きもしない。

そうだ・・・僕には引退なんてない。普段の僕が現役だと誰も覚えてなどいないのだから。
おしまい、もない。もともとなにも始めてない輩なのだから。

UFOのバカバカしさ。それをたまーに探そうとする人間のおかしさ、可愛さ・・・。
ただUFOは空にいる。風景のなかに浮かんでいる。
「UFO」は僕にとって稀に見る美しい映像詩集だった。やさしいBGM同様、こころの底まで陶酔できる風景のエンドレスタイムだった。
そのなかに僕もいる。死に損ないの、男優失格の、哀れみの目でしか見られていない、奇形の異物として、風景を汚している。
UFOなら仕方ないじゃないか。交信すら満足にできないわけだし。
疲れている?
これで、おしまい?終わってる?
どうでもいいじゃないか・・・・。
しょせん・・・・・。

あの撮影からほぼ一年、男優の仕事しかしていない。
同じHMJMの「PORNOGRAPH」(ネット配信)ではソフトSMプレイでフェラ発射をきめている。
当たり前?
そう当たり前のことをして、僕はまだ生きている。おしまいを迎えることなく今日もカゼをひいている・・・・・死んだフリして、なまけてるだけだ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UFO?それもいい。 AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる