アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「「501」」のブログ記事

みんなの「「501」」ブログ

タイトル 日 時
AV出演強要ツィートまとめ
AV出演強要ツィートまとめ 信じるなよ!男でも女でも、思想でも。本当によく分かるまで! 分かりが遅いということは恥じゃない。後悔しないための、ただ一つの方法だ。 威勢のいい奴がいたら、そいつが何をするか、よおく見るんだ。お前の上に立つ奴がいたら、そいつがどんな飯の食い方をするか、他の人にはどんなものの言い方をするか、言葉やすることに裏表がありやしないか、よおく見分けるんだ! 人が何と言おうが、自分が納得出来ないうちは絶対にするな! 映画「戦争と人間」より ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/02 11:43
アンフェア・ザ・リツィート4・・・極私的AV業界篇
アンフェア・ザ・リツィート4・・・極私的AV業界篇 AV村社会。カネにならない現実なんて誰も書かない。 "金のない悲劇。金のある悲劇。世の中は金だ。金が悲劇を産む"  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/06 11:21
「劇場版501」の感想、なんて嘘(完全ネタばれ)・・・501遺文E
「劇場版501」の感想、なんて嘘(完全ネタばれ)・・・501遺文E 頑張らなくてもいいけど、頑張ってもいいよ。でも・・・頑張れなくても、いいんだよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 11:50
アンフェア・ザ・リツィート3 女の敵は?篇
アンフェア・ザ・リツィート3 女の敵は?篇 泣かせたから 笑うんだよ 私たちが泣いたらその何倍も泣く人たちがいるから 私たちは後悔しても笑って生きてるの(現役単体女優) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/16 11:40
アンフェア・ザ・リツィート2 男ども篇
アンフェア・ザ・リツィート2 男ども篇 僕は男尊女卑ですが、女性蔑視ではありませんので(元AV監督、現農業)  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/01 11:13
アンフェア・ザ・リツィート
アンフェア・ザ・リツィート AVの良い部分しか話してこない人には要注意。一生背負うものは大きい想像以上の覚悟が必要(現役単体女優) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 12:07
死に絶えるべし・・「燃えよ!カンフー」詩録
死に絶えるべし・・「燃えよ!カンフー」詩録  「愛とは何ですか?」「愛とは、調和だ。響き合うことだ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 12:28
男優私録・その七"Woman-貴方たちへ-"
男優私録・その七"Woman-貴方たちへ-" "軽んじられ 忘れられ 疎まれることを受け入れる 侮辱され 傷つくことも"  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/19 13:30
私は私!文句あるか?!・・501遺文D
私は私!文句あるか?!・・501遺文D 私は私、みんなとは違うの。これやらないと生きていけなかったんだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/17 19:26
こころの病い人~舞台に立たないあなたへ~501遺文C
こころの病い人~舞台に立たないあなたへ~501遺文C こんにちは。難しい天気ですね。難しい舞台ですね。人生という舞台。あなたの舞台。誰かに見てほしいです。僕が見ていたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 18:16
僕の閉会宣言・・・「501」遺文B
僕の閉会宣言・・・「501」遺文B 「501」は終わりました。いえ、終わってはいません。でも司会者として勝手ながら、とりあえずの「閉会宣言」をさせていただきたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/15 14:29
僕が501に出る理由・・「501」遺文A
僕が501に出る理由・・「501」遺文A 「なぜ、501に出るの?」「他に出来ないからだ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 19:36
"ドキュメント"に出る・・・「501」遺文@
"ドキュメント"に出る・・・「501」遺文@ ドキュメントAVに出演します。タイトルは「501」。僕は来月、そこで生きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/13 08:40
出演作リスト
出演作リスト 気まぐれに出演AVリストなどを書いてみた。 このブログもいつまで続くか、知れたものではない。 とにかく書いた。 それだけのことだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 19:33
そして、見た・・・。
そして、見た・・・。 そして見た。やっと見た。 「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる 3」(甲斐正明事務所) 今は、見たとしか言えない。あれからざっと百六十日・・・。 僕も疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 17:57
奇妙な人々
奇妙な人々 撮影現場には色んな人がいる。AVならではの、特異な雑居がある。 その中の一部の人々・・・彼等は基本的には一般人だ。にしては、奇妙な行動が、どうにも目立つのだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/17 19:35
NG男優の言い訳
NG男優の言い訳 NG女優と共演した。絡みはしなかったが、なぜか一緒に仕事してしまった。 僕がNGにしていたのではない。彼女が僕を当初NG男優にしていたのだ。 こういうことには、もう慣れっ子だ。AV男優に選択権はないのだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/14 17:41
セリフ覚え陰話
セリフ覚え陰話 セリフ覚えが悪い。最近とみに良くない。 年のせいだけではないだろう。人の書いたセリフが耳に入らないのだ。自分の言葉以外、誰の語りも感じ取ることが出来なくなっているのだ。 僕は僕自身しか演じられない。 それなのに僕ではない人間を、要求され、強制されるしか生きる術がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 12:33
帰ってこーいよー!
帰ってこーいよー! AV女優のカムバックが相次いでいる。僕は一向構わない、と思う。 彼女達は自由だ。野郎共に何と言われようと、AV女優は生き抜くための存在なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/12 19:12
AV女優のイヤミ
AV女優のイヤミ 何事もヘタに頭数が揃うとロクなことはないというが、AV女優も例外ではない。 一人一人なら、それなりにおとなしいのだろうが、四人以上くらいになるともう手に負えなくなる。 本音の連鎖、素のインターネット? 現場の雰囲気はどうにもタチが悪くなるのだ。女優本人達だけが、それにまったく気がつかないのだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/16 18:56
十五年、ひと昔
十五年、ひと昔 先日、林由美香のことを書いたお陰で、十五年前のAVを見てしまった。四半世紀前の、AV業界を、いきなり懐古してしまった。 これは書かねばなるまい。たった十五年、しかしその重さは、たかがAVされどAV、シミジミたる人間劇場なのだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/02 19:07
なぜ、罵倒し続けるのか?
なぜ、罵倒し続けるのか? 「AVアイドルを舞台に上げて〜2」・・・僕はほとんど画面には映らず客席から叫ぶのみ。マイクを持っているのに、ひたすら叫んでいる。終始、絶叫している。なにをどうしゃべり伝えようとしたかなんて何も覚えていない。画面で見直しても自分の言葉だけさっぱり支離滅裂。僕はただ声を裏返して叫んでいる。わめいている。吠えている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/13 14:34

トップへ | みんなの「「501」」ブログ

AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜 「501」のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる