アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「恋愛」のブログ記事

みんなの「恋愛」ブログ

タイトル 日 時
こころの病い人~誰にも言えないあなたへ~
こころの病い人~誰にも言えないあなたへ~ 憶えてますか?黙って見つめ合ったことを。何も言わず繋がり合っていたことを。それでいいんです。何も言えない。不安ですか?いいえ、結ばれてるのです。あなたは、あなたと・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/15 12:26
こころの病い人~舞台に立たないあなたへ~501遺文C
こころの病い人~舞台に立たないあなたへ~501遺文C こんにちは。難しい天気ですね。難しい舞台ですね。人生という舞台。あなたの舞台。誰かに見てほしいです。僕が見ていたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 18:16
こころの病い人"誰のために、と惑うあなたへ"
こころの病い人"誰のために、と惑うあなたへ" 誰のために?そう、誰のためでしょう?生きるって、苦しむって、耐えるって、愛するって・・・。それを考えるのが、誰かのためです。そして、あなたのためなんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/14 11:43
こころの病い人"ひとりじゃない、あなたへ"
こころの病い人"ひとりじゃない、あなたへ" あなたは、ひとりですか?あなたの心は独りですか?悲しいです。けれど愛しいです。あなたは愛している。あなたを愛している。誰かを愛していられる。ひとり、だから。それは、生きているということだから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 05:58
追想「子宮に捧げる愛の詩」その十一"特典映像"
追想「子宮に捧げる愛の詩」その十一"特典映像" "女性に秘められた本当の凄さを証明するために、私は「女体拷問研究所」を創作した"Koolong ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/17 17:42
追想「子宮に捧げる愛の詩」その九"イベント"
追想「子宮に捧げる愛の詩」その九"イベント" "奴等は幸福な奴だ、一度も自己を顧みない、ああいう手合がその時、その時の主流のような顔をしては、世の中に害毒を流してゆくのだ" ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/13 18:55
御来場、ありがとうございました。
映画「子宮に捧げる愛の詩 女体拷問研究所の真実」の銀座、神戸の上映が無事終了いたしました。御来場下さった皆様、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/01 18:26
男優私録・その四
男優私録・その四 AV女優に睨まれました。 いつものことです。 それが僕です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/26 18:39
僕は、天使じゃない・・・
僕は、天使じゃない・・・ 当たり前だ・・・僕は天使じゃない。天使は僕ではない。ただ・・・"これだけが、全てじゃないよね?このまま終わっていくわけじゃないよね" ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 19:17
こころの病い人"負けず嫌いになれないあなたへ"
こころの病い人"負けず嫌いになれないあなたへ" あなたは負ける。今日も挫ける。 でも、あなたは生きる。 誰かのために、今日を生きる。今を生き抜く。 あなたは美しい。 そして、いとおしい。 あなたは負けて、あなたは優しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/13 19:06
二十歳という刻印・・・映画メモ「狂った果実」(81)
二十歳という刻印・・・映画メモ「狂った果実」(81) "狂った 果実にも 見る夢は あるけれど どうせ絵空事なら いっそ黙ってしまおう せめてこの胸が 裂けるまで Silence is Truth" ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/31 13:42
永遠を見る・・・「燃えよ!カンフー」詩録
永遠を見る・・・「燃えよ!カンフー」詩録 「ねぇ・・また、目を閉じて」「・・・」「私が見える?」「目を閉じて?」「そう、目を閉じて」「・・・あなたが見えます」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/01 11:38
こころの病い人"言葉を失いそうなあなたへ"
こころの病い人"言葉を失いそうなあなたへ" こんにちは。お元気ですか。 何か、つぶやいていますか。 なにか、口ごもっていませんか? あなたの言葉が、あなたに優しくしてくれていますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/30 15:12
こころの病い人"セックスに脅える、あなたへ"
こころの病い人"セックスに脅える、あなたへ" こんにちは。セックスとは何でしょうか。こんばんは。セックスとは、なぜあるのでしょうか。あなたと、わたし。セックス出来るふたり。でも、先に愛があります。互いを必要とする、想いがあります。あなたはそれを信じる。僕もそこに生きたいと願う。ふたりは、何でしょうか。セックスは、何を祈ることでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/14 18:55
男優私録・その一
男優私録・その一 男優をやってると色々な目にあう。様々なものが見える。どうでもいいことを考える。 そんな"日記"から。 多分、続く。 死ぬまで男優だから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/22 20:13
あなたをイジメました。
あなたをイジメました。 あなたをイジメました。 僕がイジメました。 だから、あなたは消えました。それで良かったんです。 いいえ、良くなかったんです。 消えるのは僕の方でした。僕もイジメられっ子だったから。あなたを守らなくてはいけなかったから。 いけなかった。 いけなかった。 いけなかった・・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 14:15
恵みを受けた人・・・「燃えよ!カンフー」詩録
「どうして、これがわかったの?」「それは私が怖れてないからだ・・・夢を見る・・・呪いじゃない。恵みだ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 19:27
帰らざる日々
"酒びたりの日も 今日かぎり 私は ひとりで 死んでゆく この手の中の 夢だけを じっと にぎりしめて " ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/07 20:47
人生を描き継ぐ・・映画メモ「美しき諍い女」
人生を描き継ぐ・・映画メモ「美しき諍い女」 91年 仏 監督ジャック・リヴェット 原作バルザック 出演ミシェル・ピッコリ エマニュエル・ベアール ジェーン・バーキン ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/19 14:08
頑張っている人
頑張っている人がいる。 病気と家族をかかえながら、精一杯生きている人がいる。 僕はその人に言葉を送る。 僕でも、何も出来ないわけではない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 18:01
夢というテロル・・映画メモ「歌磨〜夢と知りせば〜」
夢というテロル・・映画メモ「歌磨〜夢と知りせば〜」 77年 監督実相寺昭雄 音楽広瀬量平 出演岸田森 平幹二朗 緑魔子 三田和代 成田三樹夫 内田良平 岸田今日子 中川梨絵 山城新伍  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 20:15
こころの病い人〜自立したいと願うあなたへ〜
こころの病い人〜自立したいと願うあなたへ〜 こんばんわ。 ジメジメしていますね。心まで湿って濁って、腐ってしまいそうですね。 悪く考えることは決して間違っているばかりではありません。 ポジティブが、あなたの出発点になることだってあります。 だってこの天気、この周囲、この現実・・・誰も分ってくれませんね。 あなたも、僕も・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/24 19:49
レガリテート
”ひとつの叫びが生まれ 時代は形を変える 愛は何時も永遠に 足りぬ平和数えてる 教えて 明日を呼ぶ声の意味を だけどただ眩しさの中 意味など見つからずに” ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/16 09:21
切なさと追憶と・・
やっぱり続きを書く。 「卒業」(監督長澤雅彦 主演堤真一 内山理名 夏川由衣)という映画と、中学時代の思い出について・・・。 あの頃僕は、まだ何もなくても生きていけた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/10 18:36
切なさと絶望と・・
純愛映画を見た。切なさに満ちた静謐な作品だった。 面白いとか面白くないとか、どうでもいい。 切なさは詩情の美だ。僕はそこに魅かれ、哀惜に溺れるんだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/08 11:19
こころの病い人〜苦しい、と訴えるあなたへ〜
こころの病い人〜苦しい、と訴えるあなたへ〜 こんばんわ。 暖かくなりましたね。でも寒くなる時もありますね。 今だに風邪が流行っています。沢山の人が息苦しさに耐えています。 あなたの苦しさはそのいずれでもない。 だから、あなたにも乗り越えられるのです。あなたの心が包み込めるのです。 あなたの育んできたものは、歓びも苦痛も、みんなあなたの心を分けた、血の通った証しなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/30 16:17
こころの病い人〜自分のせいにしてしまうあなたへ〜
こころの病い人〜自分のせいにしてしまうあなたへ〜 こんばんわ。くたびれましたね。 今日も長かったですか。重かったですか。 自分を引きずるのに、精一杯でしたか? あなたは耐えられたのです。生きられたのです。 それだけで充分なんです。心は挫けてないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/25 18:55
衝撃の軌跡・・映画メモ「浮雲」
55年 監督成瀬巳喜男 原作林芙美子 脚色水木洋子 出演高峰秀子 森雅之 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 17:40
愛と人と・・「燃えよ!カンフー」詩録
愛と人と・・「燃えよ!カンフー」詩録 「賢人が言っている。”善人に善を見、悪人に善を見る、己自身が善なればなり。マコトを語る者も語らぬ者も信じる、己自身にマコトがあればなり”己を偽らぬことだ。己の心より人の心を感じることだ」「でも私が人を愛しても、その人達が同じように私を愛してくれるかどうか、分りません」「お前の求めるものは愛か?それとも取り引きか?」「でも、人を愛しても愛されなかったら、きっと辛いと思います」「人を愛して得るのは苦しみかもしれん。しかしあるいは、もっと大きな歓びかもしれん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 07:11
自由なる心・・「燃えよ!カンフー」詩録
「ふふ・・結構じゃないの。あなたも私と同じよ。私達には誰も必要ないの、自分の他は誰も愛さず、そう、私達は完全に自由なのよ」「誰も愛さない人間が、本当に自由なのでしょうか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 19:01
こころの病い人〜将来の不安におののくあなたへ〜
こころの病い人〜将来の不安におののくあなたへ〜 こんばんわ。 いかがですか?そちらもまだ寒いですか? 風邪などひいて・・・僕はひきました。 同じくらいに寒いのです。 あなたの感じる寒さを、僕も分けてもらったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/26 19:49
こころの病い人〜毎日の繰り返しに倦んだあなたへ〜
こころの病い人〜毎日の繰り返しに倦んだあなたへ〜 こんばんわ。 今日はどうでしたか?まだ寒かったですか? 体は、つらいですか。 季節はなかなか動いていってくれません。人の心はいつも置き去りです。 でも、ひとりで残されるのではないんです。あなたと一緒に、途方に暮れてくれる、弱い者同士が、この同じ時間、どこかにきっといるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 19:53
こころの病い人〜最期に抱いて、と言い残すあなたへ〜
つらいの? つらいんだよね。自分が嫌で嫌で、仕方なくなって・・・。 救ってあげたい。何も出来ないけど、救ってあげたい・・・もう最期なんて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 19:43
ペルソナの儀式
今年初めて、自分の出たAVを見た。 「女体拷問研究所6」(監督ばば★ざ★ばびぃ ベイビーエンターティメント)。 我ながら、よく出ている。出しゃばっている。 そしてオンナの顔ばかり見ている。 これでも所長だ。拷問してるんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 18:51
こころの病い人〜どこかへ行きたいあなたへ〜
いま、どうしてるの? ひとりなの? どこにいるの? どんな格好してるの? 寂しいの? 泣いてるの? 誰かの声が聞きたいの? どこへ行きたいの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/22 07:28
弱くていいんだ!・・映画メモ「私が棄てた女」
弱くていいんだ!・・映画メモ「私が棄てた女」 69年 監督浦山桐郎 原作遠藤周作 脚本山内久 出演河原崎長一郎 小林トシエ 浅丘ルリ子 小沢昭一 江守徹 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 20:16
信頼を見よ・・「燃えよ!カンフー」詩録
信頼を見よ・・「燃えよ!カンフー」詩録 「何をしてるんだ?」 「働き・・学び・・旅を・・・」 「流れ者か・・アテもなく旅を続けてるんだろう?」 「・・・はい・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/11 19:13
AV女優朝河蘭チャンの微笑
何だか最近、女の子の悪口ばかり書いてるような気がしてきたので、たまにはいい想い出に残るAV女優を紹介してみたい。 朝河蘭ちゃん。 AVファンなら言わずとしれた痴女系の女王。何せ一年で212本も出演したというのだから、当時の人気ぶりがしのばれる。 いや、引退さえなければ今なおその存在は揺るがなかったのではないか。そのくらい彼女はAVにハマッた。彼女の生き方が、AVの世界で見事に輝きを放ってみせた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/25 09:24
イジメられに行く女たち
闇サイトに殺人依頼した女の記事を読んだ。それも凄いが、不倫していた男がまたとんでもないヤツで、デートの度にカネを要求(総額五百万!?)していたとか。女にカネを使わない男がいるとは聞いていたが、黙って払ってでも関係を望む女も凄いし、その怒りが、男の奥さんに向かって殺意にまで発展したっていうのも、いやはや恐ろしい。数年前にも似たような事件があって、その時は女が直接男の子供を殺している。どちらの女も仕事をバリバリこなす、しっかり者の優等生にして三十過ぎの寂しい独身。ここまで自分を傷つけるしか、生き方が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 21:44
こころの病い人〜過ちを犯すあなたへ〜
こんにちは。雨が降っています。嫌な音ですが、ずっと降らなくなったら、また困ります。 人間は我がままですね。自然は、何もかも、当たり前のことをしているだけなのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 22:23
早くSEXさせて下さい
かつてアダルトビデオの王道はあくまで絡みだった。あんな子がこんな子がどんなHを見せてくれるか、その一点に尽きた。時は流れて今やアダルトDVDの時代。収録時間が長いのだ。ただヤッてるだけではとてもモタないのだ。よって生まれたのが徹底した性感プレイ、各種性具を駆使したイかせワールド。こうなると女の子も大変だ。なかなかHさせてくれない。AV女優なのに、いつまでたってもセックスさせてもらえない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/12 18:35
歪まない片思い
並松紀子というモデルがいる。レースクィーンでキャンギャルでDVDも出している。 僕はちょっとファンだ。優しい顔だちで癒される気分を与えてくれる。そして今だ忘れられないあの人にどことなく似ている。もう五年は逢っていない。二度と逢うこともないだろう。僕のおそらく最後の片思い。彼女は可愛いい女の子だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/07 19:19
つぎはぎのアルバム
それほど寒い夜ではなかった。暑くもなかった。待ち合わせの店の前、彼女は外で待っていた。中だと落ち着かないから。どこかこのあたりに公園とか・・・。僕は迷った。近くの公園に誘ったが、コンクリと薮に囲まれた汚いところだった。何度も前を通ったことはあったが、すべてが公衆便所みたいで、入る気はしなかった。彼女は気に入ったらしい。 変わった子。またこういう子か。僕は、公園に淀む朽ちた異臭漂う気分に早くも重たいものを感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 17:57
フィストを超えた、童話
フィストファックの出来る女優と共演した。必ずしも初めてではないが、やはり少し身構えてしまう。もっとも僕のコーナーは前戯的なソフトSM。さほど時間をかける必要もないリラックスタイム。の、はずだったのだが、意外や、そうはならなかった。彼女はフィストファックだけの子ではなかった。キワモノ女優以前に当たり前の恥じらいを持って感じる、無垢なオンナだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/09/30 20:22
たった一発の崩壊
五分で終わった。あっと言う間のワンコーナー。ひょっとしてカットされるかもしれない。責任は僕だ。掟破りのビンタ一発。撮影は見事に崩壊した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/09/28 19:36
聞こえないメール
疲れている。徹夜明けだ。タクシーで帰ったのが四時。起きたのが八時。クラクラしている。頭が重い。それでもメールを書く。待たせときゃいい。そうイラつきながら、やっぱり書いてる。早く返事が欲しい。いつでも欲しい。読んでしまえばほんの五秒?そのために書く。沈み込みそうな頭を傾け傾け書く。何のためか・・・だけど書く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 13:28
誰かのいるところへ書きたい
しばらくぶりのメールだった。忘れてしまいたい返事だった。 それでも届いてしまった以上、また返事を送ることにした。 徒労、空しいあがき。 わかってる。嫌という程わかってるのに、僕には書くしかなかった。 「野火」という映画を思い出す。 極限の飢餓の中、ある兵士が敵陣に向かって歩いて行く。戦うのではない。 「このまま死んでしまうのなら、俺は人間のいるところで死にたい・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 20:08
こころの病い人〜愛を裏切ってしまったあなたへ〜
こんにちは。まだまだ暑いですね。体調はいかがですか。休んでますか。眠れなくてもいいんです。横になっているだけでいいんです。気になって苦しむくらいなら、ずっと耳をすませていて下さい。眠りにつけないあなたの鼓動が、きっときっと寂しがっているはずですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/16 15:33
イイ子イイ子で日が暮れる
イイ子だった。素直でよく感じる子だった。おとなしくて何でもハイハイと答えた。 気持ち良く仕事が出来た。まだ子供だと思った。それで終わりだった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/09/12 20:56
ふたりぼっち、イジメられっ子同志
僕の代表作と自他共に認める「ジーザス」シリーズ(V&Rプランニング)について書く。この伝説のヒットシリーズは現在までのところトータルで25本。88年から続いている不倒のロングランだ。「ジーザス見てましたよ」と若い業界人から何度言われたことか。だが、大抵名前が挙がるのは樹まり子か藤田リナあたりで、僕個人にとってのベスト作品はなぜかほとんど話題に上らない。だからここに書く。タイトルは「ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 池上恵美」(96)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/09 21:46
裏切りより産まれし・・「燃えよ!カンフー」詩録
「女の人がひとりで、幸せですか?」 「愛する者なしにひとりでいる時、肉体は空しく朽ちる。しかし愛なくして共に暮らす時、魂は空しく朽ちる」 「お父様の言葉ですね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 19:39
命綱は枯れても・・・
AV男優のくせにまったく脱がなかった。シャワーも浴びず、男パンも不要だった。 昨日の現場。僕の仕事は君のそばにいるだけ。顔の間近で言葉をかけ、頭を支え、君の手を握っているだけ。僕は君の上半身しか触れなかった。股間を覗き込むことさえ出来なかった。それで充分だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/30 20:47
フェチを呼ぶエゴイズム
ひとりのAV女優を数人の男優で性感責めするような設定の場合、僕は迷うことなく女の子の顔の側に向かう。僕は顔フェチ、女性の表情フェチなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/20 19:32
懺悔の再会〜僕だけのサクリファイス〜
しばらくぶりだった。宮田ゆうき。21才。 「素人娘お嬢様系 恥辱の公開色責め6」(ベイビーエンターティメント)の主演女優。 このブログを起こすにあたって本来ならまっ先にとりあげなければならないAV作品。だのに僕は躊躇していた。2年ぶりに再見するのが正直怖かった。彼女とまた向かい合う勇気がいざとなるとなかなか湧いてこなかったのだ。臆病な卑怯者だと思う。 僕にとって、こころのベストワンと言い切ってもいいほどの作品なのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 21:58
たった一行の涙
今日、僕はなんのために生きていたのだろう。 食欲はない。カゼはしつこい。セキは止まらない。映画は面白くない。頭に入ってこない。 また病院へ行く。午後の診療時刻に平然と遅れて来る若い医者。薬局のオヤジは不愛想。一足遅れで待たされる美容室。医者が時間を守っていれば。僕の番がやっと来たのを待っていたかのようにもうひとりの美容師が・・僕の次の客はほとんど待つこともなく・・・。 バソコン不調。サポートセンターに電話したら延々一時間待ち。担当が違う、とアッサリ門前払い。 電話無し。メール無し。もちろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/25 21:26
善より大いなるもの・・・。「燃えよ!カンフー」詩録。
「燃えよ!カンフー」という32年前のアメリカのTVドラマをたまに再見する。 くたびれ果てたとき、こころがすさんだとき、それがたまらなく嫌なとき、哀しいとき・・・西部を流浪する少林寺の青年僧の物語を、まるで説話のように拝聴する。たとえば・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/20 18:17
殉教なる愛・・映画メモ「Perfect Blue 夢なら醒めて・・
2002 監督サトウトシキ 出演前田綾花 大森南朋 清水ゆみ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/17 16:36

トップへ | みんなの「恋愛」ブログ

AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜 恋愛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる