アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
AV出演強要まとめ4・・・僕が僕であるために
AV出演強要まとめ4・・・僕が僕であるために "正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで 僕は街にのまれて 少し心許しながら この冷たい街の風に歌い続けてる"尾崎豊 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/14 12:31
僕は、天使じゃない・・・
僕は、天使じゃない・・・ 当たり前だ・・・僕は天使じゃない。天使は僕ではない。ただ・・・"これだけが、全てじゃないよね?このまま終わっていくわけじゃないよね" ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 19:17
帰らざる日々
"酒びたりの日も 今日かぎり 私は ひとりで 死んでゆく この手の中の 夢だけを じっと にぎりしめて " ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/07 20:47
あの夏の光と影は、どこへ行ってしまったの
"悲しみさえも 焼きつくされた あたしの夏は あしたもつづく" ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 21:39
遠い世界に・・・映画メモ「樹の海」
"僕らの住んでる この町にも 明るい太陽 顔を見せても 心の中は いつも悲しい 力をあわせて 生きる事さえ いまではみんな 忘れてしまった " ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/11 20:04
昭和枯れすすき
”踏まれても耐えた そう傷つきながら 淋しさをかみしめ 夢を持とうと話した 幸せなんて望まぬが 人並みでいたい 流れ星みつめ 二人は枯れすすき” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 09:16
レガリテート
”ひとつの叫びが生まれ 時代は形を変える 愛は何時も永遠に 足りぬ平和数えてる 教えて 明日を呼ぶ声の意味を だけどただ眩しさの中 意味など見つからずに” ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/16 09:21
防人の詩
”おしえて ください この世に生きとし生けるものの すべての 生命に 限りがあるのならば  海は死にますか 山は死にますか 風はどうですか 空もそうですか おしえて ください” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/29 07:02
大都会
大都会 ”交わす言葉も寒い この都会(まち) これも運命(さだめ)と 生きてゆくのか  今日と違うはずの 明日へ Run Away Run Away 今、駆けてゆく” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 12:59
昭和ブルース
”見えない鎖が 重いけど 行かなきゃならぬ おれなのさ だれも探しに行かないものを おれは求めて ひとり ゆく” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/23 18:12
狂った果実
狂った果実 生まれてきたことを 悔んでないけれど 幸福に暮らすには 時代は冷たすぎた 中途半端でなけりゃ 生きられない それが今 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/07 10:21
傷だらけの人生
何から何まで 真っ暗闇よ 筋の通らぬ ことばかり 右を向いても 左を見ても ばかと阿呆の からみあい どこに男の 夢がある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/11 08:07
「いちご白書」をもう一度
雨に破れかけた 街角のポスターに 過ぎ去った昔が 鮮やかによみがえる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/04 18:47
この愛に生きて
やがて白い雪 すべてを溶かす  この愛のために ふるさとは 棄ててきた  ふるさとは 棄てて きた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/09 14:16
ねがい
”何を 今日は求めて生きた  淡いたそがれ 町をやさしく閉ざす ひとり そっと見上げる空に  夕星 ひとつ 輝く” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/23 19:49
欲の場所・・映画メモ「タカダワタル的」(CS)
2003年 監督タナダユキ 撮影長田勇市 出演高田渡 柄本明 高田漣 松田幸一 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 14:01
荒野の果てに
”風吹き荒れ 雨が降りつぐ 恋をなくした 男の背中に  広い荒野の果てを どこまで行くの 孤独をかついで  時はむなしく流れ 愛する人も想い出も 遠くすぎる” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 18:52

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる