AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こころの病い人~誰にも言えないあなたへ~

<<   作成日時 : 2015/11/15 12:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

憶えてますか?黙って見つめ合ったことを。何も言わず繋がり合っていたことを。それでいいんです。何も言えない。不安ですか?いいえ、結ばれてるのです。あなたは、あなたと・・・。





誰にも言えませんか?
あなたの苦しみ。
あなたの悩み。
あなたの悔しさ。
あなたのやるせなさ。
あなたの絶望。
あなたの諦め。
あなたの憤怒。
あなたの寂しさ。
あなたの・・・あなたの・・・。
あなたの・・・こと。

あなたが怒る。
あなたが罵られる。
あなたが憎む。
あなたが罰せられる。
あなたが訴える。
あなたが踏みにじられる。
あなたが・・・。
あなたを・・・。
どうして、あなたが・・・。
どうして、あなたを・・・。

やりきれない世の中です。
苦しいばかりの現実です。
悩ませるだけの社会という時空です。
あなたはそこで傷つけられた。
あなたはそこで裏切りに会った。
あなたはそこで、ひどすぎるまでに、自分を、あなたという存在を否定された。
何も言いたくなくなりますね。
誰にも語る気持ちになりませんね。
それでいいんです。
今はいいんです。
そこにとどまって、うずくまって、どんなにみじめでも、心細くても、歯噛みしていても、あなたは黙って黙って、やり過ごしていく・・・それがやっぱり一番大切なことなんです。
罵った奴等はもう忘れているでしょう。
いや、今だに馬鹿にしていることでしょう。
今なお、何か制裁を加えてやろうか、そう企んでいるかもしれないでしょう。
醜悪なものほど、表には出ません。
卑劣な部分に、真実の灯は当たりません。
それが現実。
おぞましいナリワイ。
でも、現実に終わりはないのです。
あなたが生きて、あなたが耐えて、あなたが過ごして、あなたがそこにいて・・・。
あなたが終わらない限り。
あなたがあなたである限り。
あなたの真実は消え去りません。
あなたの想いは無くなりません。
あなたはあなたのまま・・・終わったりしません。
現実が答えを出してくれます。
時間がどこかへ導いてくれます。
それは気が遠くなるくらい、頼り無げで、曖昧で、ほのかすぎる明かりで・・・。
けれどあなたは信じることにした。
だけどあなたはそこに寄り添おうとした。
どうしてもあなたは、そこからもう一度、あと少し、何としてでも、たとえかすかでも、低く低く息をしていようと、心に決めた。
それは勇気というほどの強さもない。
諦めというほどの弱さもない。
生きるというほどの、熱さもない。
ただそうしていようと、そこにそう、生かされていようと・・・あなたは生きている。
そう。
殺されてはいません。
消えてはいません。
まだ書けます。
まだ立てます。
まだ働けます。
まだ挑めます。
まだ求められます。
まだ愛せます。
まだ、あなたでいられます・・・。
それが答えです。
あなたが選んだ真実です。
苦しんだわけじゃない。
絶望したわけでもない。
投げやりになったわけでも決してない。
あなたはあなたのままでいただけです。
何も変わらなかった、何ものにも変えられなかった、何も言われず何も書かれず何もされることはなかった。
それだけなんです。
ひょっとして泣いているかもしれない。
悔しいのでも悲しいのでもないけれど。
疲れただけですね。
しんどかっただけですね。
耐え難かった、と思っただけですね。
それもあなたです。
あなたという人のことです。
受け止めましょう。
そこからまた今日を明日を始め、いや繰り返して、重ねていきましょう。
あなたは自分の声だけでいい。
それは誰にも聞かせなくていい。
あなただけの呟き。
あなだけの叫び。
あなただけの唸り。
あなただけの・・・言い聞かせ・・・自身への。
でもその声は、あなたの絞り出したくなる呻きは、あなたの抑えきれなくなる慟哭は、いつか届きます。
いつの日か、辿り着きます。
いつかきっと、通じます、祈りとなって・・・。
それはあの人かもしれない。
あの世界かもしれない。
あの時に、かもしれない。
それまで言葉は忘れましょう。
その日まで黙ったままで過ごしましょう。
あなたを強くするためでも、支えるためでもありません。
それがあなたという自然だから。
あなたの紡ぐ時間だから。
あなたが捧げたい愛だから。
もう伝わっています。
あなたの大事な人に。
あなたを大切に想う人に。
あなたを忘れてなどいない、その人に、その人達に。

みんな苦しんでいます。
その人も嘆いています。
その人も憤りで、理不尽に泣きそうになって、もがいています。
その人は想う人です。
心配で、心細くて、無力感で、何もしてあげられない、全然助けてあげられない、だのにもしものことがあったら、とりかえしのつかない目に会ったら、後悔しか残らない結果になってしまったら・・・。
優しいのです。
愛しているのです。
人を大切に想える人なのです。
人間の心を、当たり前すぎる素直な濁りのない魂で抱いてあげられる、そんな人なのです。
あなたは、だから愛される。
あなたは、だから深く深く想われる。
こんな奇跡があるでしょうか。
こんな僥倖があるでしょうか。
これ以上の誇りが、生きて来た価値が、どこにあるでしょうか。
手をつないであげましょう。
言葉ではなく、何も言わず、つながってあげましょう。
罵ったり罰したり唾棄することは、何ひとつしていないことでしかありません。
あなたは何もしなくていい。
黙って、動かないで、どこへも行かないで、怒りも泣きも笑いさえも忘れて・・・。
愛する人と共にありましょう。
かけがいのない人と結ばれていましょう。
その方が、よほど難しく、苦しいかも、大変かも、だけどこの上なく、意味も美しさも溢れているのかも・・・。

誰にも言えない。
今はそうです。
わかってくれます。
あなたもわかってあげられる。
人間はそうして生きていたいものです。
そうして許し合っていけたらいいのです。
そうやって、誰も裁かず、誰も傷つけず、誰でも愛していけるようであってくれたら・・・願いたいです、祈りたいです・・・あなたと、いたいです。
僕には無理でしょうか?
だけど・・・。
でも・・・・。
あなたのために。
あなたの、真心のために・・・・。







amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仮面/ペルソナ ≪HDリマスター版≫ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。アダルトビデオに縁もゆかりもない人間ですがこちらのブログにたどりつき、時々のぞかせていただいております。
更新があると嬉しいのとなぜかほっとします。心にすっとはってくる文章を書かれますよね。これからも楽しみに拝読します。お体お大事になさってください
桔梗
2015/12/04 07:42
ありがとうございます。
寒さが厳しくなってきました。御自愛下さい。
AV落人
2015/12/04 18:18
年末年始、ベイビー作品などで、辻丸所長の躍動・怪演!?が見られそうですが、楽しみにしております。
じぃ
2015/12/09 22:04
ありがとうございます。
よいお年を。来年もよろしくお願いいたします。
AV落人
2015/12/10 10:22
いつも心が救われます。ありがとうございます。
おっさん
2016/01/13 20:00
こちらこそ、ありがとうございます。
寒さにお気を付けて。
AV落人
2016/01/14 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
こころの病い人~誰にも言えないあなたへ~ AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる