AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こころの病い人"セックスに脅える、あなたへ"

<<   作成日時 : 2010/07/14 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。セックスとは何でしょうか。こんばんは。セックスとは、なぜあるのでしょうか。あなたと、わたし。セックス出来るふたり。でも、先に愛があります。互いを必要とする、想いがあります。あなたはそれを信じる。僕もそこに生きたいと願う。ふたりは、何でしょうか。セックスは、何を祈ることでしょうか?


あなたは脅えている。
セックスに。
性に。そして愛に。
当然なんです。
あなたはセックスに遠い。
あなたは性に薄い。
あなたの愛は、まるで巡ってこない。
そういう人生を過ごしてきたから。
そんな運命に飲み込まれてきてしまったから。
あなたのせいでは、ありません。
あなたは、セックスを求めた。
性を望んだ。
愛を願った。
でも、叶わなかった・・・・。
それが人間です。
無力で、儚くて、あまりに虚しい人間という存在です。
あなたは、あきらめた。
そして答えを出した。
セックスは怖い。
性は恐ろしい。
愛なんて・・・残酷でしかない。
あなたにとって、それが真実だったから。
他人がどう勝手に口を挟もうと、あなたの現実は、それ以外、何も成してくれなかったから。
そうなんです。
それは正しい決意だったんです。
あなたの達観が、あなたの失望が、あなたの断絶が、あなたを生かす唯一の道であったんです・・・・。
そうして、あなたは生きていてくれた。
死に隠されることなく、こうして僕の前に歩いてきてくれた。
あなたは正しかったんです。
いや、あなたは優しかったんです。
あなたは、強い人だったんです。
セックスという、性という、愛という、偽善の楔に打ち負かされることなく・・・。
あなたは生きていてくれた。
女であることを諦めるようにして、命を重ねてきてくれた。
それがあなたの愛です。
あなたの性です。
そして僕と結ばれるための、ふたりだけのセックスなのです。
これでいいのでは、ないでしょうか。
ふたりには、至上ではないでしょうか。
すべては、ふたりの世界です。
ふたりだけで生きる、何物にも代えがたい、祈りの時間なのです。

セックスに形はありません。
性に正しさなど、ありません。
愛は、勝つことも負けることもありません。
だから、何でもいいんです。
こうしたい、こうありたい、こうでなければ、誰かがこう言った・・・・忘れましょう。
勇気を持って、一度棄ててしまいましょう。
つながれなくても、いい。
抱き合えなくても、いい。
まして、濡れなくても、イかなくても、気持ち良くさえなくても・・・・。
僕はAV男優です。
でもだからこそ、AVの性が嫌いです。
AVのセックスを、どうしょうもなく、否定します。
モザイク越しの勃起、潮という名の噴射、同録の元でのアエギ、照明の下での体位、そして絶頂、絶頂、どこまでも!あげくの顔シャ?中出し?カットでスマイル・・・。
これが世間です。一般です。戦う、という当たり前です。
それなら好きにさせておきましょう。
あなたと僕は違う。
ふたりの性は全然異なる。
真似することも合わせることも、従うことも必要ない。
あなたは、あなたでいいんです。
僕は僕で構わないのです。
ふたりの性は、ふたりだけのものであるのが、馬鹿馬鹿しいほど、自然なんです。
脅えているのは、セックスだからじゃない。
あなたを支配している大勢が、絶対が、風向きが、あなたを散々怖がらせてきただけなのですから。
あなたは信じていいんです。
御自分を。
あなたの性を。
あなたという、自分自身を。
性とは生きることです。
あなたを生き抜くことです。
それは僕と生きることでもあるんです。
あなたの愛する、大切に想う命と、繋がり続ける証しであるんです。

セックスは、しなくてもいい。
性は、あってもなくてもいい。
AVと呼ばれる、世間が認める、他人が許し押し付け強制する、そんな"愛という名のプレイ"は、いつでも消してしまえばいい。
あなたのセックスを求めて下さい。
あなたの性を信じて下さい。
あなたの愛に、生きていて下さい。
ふたりには時間があります。
自由があります。
幸せが、待っています。
でも、疲れたら、挫けたら、寂しくなったら、どうしても、悲しくて、苦しくて、死んでしまいたくなったら・・・・。
セックスをしましょう。
性に委ねましょう。
愛に包まれましょう。
あなたが生きていてくれた。
あなたが、そこにいて、あなたが待っていてくれた。
ふたりは、互いにそう想い合う。
ふたりは、そうして、ふたりの命を確かめ合う。
生きていて良かったと思って下さい。
誰よりも、あなた自身を愛して下さい。
僕は、ここにいます。
あなたに、ありがとう・・・・本当に、ありがとう・・・・・僕は生きているんです。
あなたと、生きているんです。
ありがとう。





アダルト業界のすごいひと
彩図社
菅野 久美子
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アダルト業界のすごいひと の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
SEXに形はない…。
確かにそう思います。

お互いが認めるものであれば、どんなものでも、それがSEXであり性であり愛だと思います。
黒いトマト
2010/07/25 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
こころの病い人"セックスに脅える、あなたへ" AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる