AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あるシナリオ(これじゃ没)

<<   作成日時 : 2006/07/03 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル「美人妻痴刑執行台 必殺必中イかせ屋稼業〜あなたのオンナをイかせまくります〜」



どんなタカピー女でも、必殺のテクと悪魔の性具で徹底的に、死ぬほどイかせまくってみせる、闇の痴事師達の暗躍記・・・。

浮気がバレて離婚訴訟を起こされた男が、お嬢様育ちの堅物妻の痴態を、VDにおさめてくれ、という依頼。

1 玄関前でセールスマンを装った男にクロロホルムで眠らされる和服姿の妻。

2 気がつくと、和室で立ち拘束されている妻。囲んでいる痴事師達。
  「ある人に頼まれましてね。暴れると綺麗な体に傷がつきますよ。おとなしくし
   ていれば、今までに味わったこともない桃源郷に御案内しますから」
  「わかったわ。主人の仕業ね。好きにしなさいよ。あんた達みたいなケダモノの
   前で、この私が淫らになるとでも思ってるの?バカにしないで頂戴!」

3 和服はだけさせ、羞恥責め・・・筆責め、指責め、鏡に見せて煽る。

  ・正座拘束から、乳首責め・・ローター、糸で引っ張る。塗り媚薬。
         そのままうつ伏せにしてア●ルからも媚薬注入。
  ・帯と紐でグルグル巻きのイモ虫状態にして、際責め(愛液検査)、剃毛。
  ・両手片足吊りで、全身マッサージ。女体生け花恥辱責め。
  ・和机に寝かせM字開脚拘束・・・電マ責め、寸止め、マン拓。
  ・大の字拘束・・バイブ責め、性具ドリル。散々じらして、絶頂。
  ・足カセ竹棒による吊り上げV字拘束・・・潮吹き、各種ドリル、激烈マシーン
                      地獄でイかせまくる!
  
  ・布団上で、もはや積極ファ●ク(4P)・・ウグイスの谷渡りフェラ。
                  ぶっかけ、中出し。
            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あるシナリオ(これじゃ没) AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる