AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 十三人の”世紀末”オンナ?

<<   作成日時 : 2006/05/07 11:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連載(と言っても司会者だが)している雑誌「@ブンタDX」(コアマガジン)で「呪われた”世紀末”の女優たち」という企画を読んだ。90年代AV特集というやつである。
取り上げられているAV女優はざっと三十人弱。僕はそのうち十三人と関わっている。
大したもんだ。売れてた?もんだ・・・。

瞳リョウ
桜樹ルイ
樹マリ子
氷高小夜
白石ひとみ
野坂なつみ
小林ひとみ
朝岡美嶺
冴島奈緒
浅井理恵
鮎川真理
梶原恭子
黒木香
    (順不同 敬称略)

こんな具合である。知る人ぞ知る、蒼々たるメンバーである。
簡単に一口コメントさせていただこう。別に他意はない。ヒマなだけ、だ。

瞳リョウ・・・彼女はスタイル抜群だった。とてつもない美肌だった。最初から僕は
       立ちっぱなし。控えめで、いい子だった。写真週刊誌で見て、少し得
       した気分だった・・・僕も青かった・・・。

桜樹ルイ・・・彼女については詳しく書いた。先日、古いVシネで再見した。目に輝
       きがあった。何度思い出しても、やはりイイ子だ。

樹マリ子・・・彼女とは三回も共演した。AVで儲けた金で会社を興した、とある。
       初めて聞いた。ホンマ、かいな?

氷高小夜・・・”100人斬り”が売りだったそうな。僕の記憶ではごくフツーに可
       愛い、お菓子系の子だった。

白石ひとみ・・確か、パソコンの先生になったはずだ。それもこの名前のまんまで。
       雰囲気のある、そよ風のような子だった。

野坂なつみ・・優しい子だった。二回もイイ絡みが出来た。野村のヨっちゃんと結婚
       ってことは、小生もジャ●ーズとナニ兄弟か?

小林ひとみ・・ライター時代、座談会の仕事で一緒だった。彼女が表紙になっただけ
       でその号は売れに売れた・・・これは事実だ。

朝岡美嶺・・・二回か三回共演した。頑張っている子だった。今だここら辺の業界で
       OLしていると聞いて・・・正直、感服した。

冴島奈緒・・・確か、現役にカムバックしたはずだ。僕は共演しているのだが、何と
       も”寒い”現場で、ほとんど記憶がない。

浅井理恵・・・「ジーザス〜」シリーズで一緒だった。男好きする、さっぱりした子
        だった。金田一、または「失楽園」と穴キョ●ダイか・・・。

鮎川真理・・・高嶋●宏の話をしていた。「お坊っちゃんでさぁ・・」と笑っていた

梶原恭子・・・何と、トシちゃんとの一夜についてインタビューしていた。彼氏と共
       演した現場も取材した。正直、あやしかった・・・。

黒木香・・・彼女の連載対談の構成をしていた関係上、十回くらい会った。
      あの「ございます」口調も素振りも、すべて無理した自己劇化とみた。
      大勢の中ではハイテンションのどスケべお嬢様。
      二人きりになると・・・陰鬱無口の根クラ娘。
      「AV界に殉職する覚悟でございます!」
      引退後の私生活を暴露されたと週刊誌を訴えていたはずだが・・・。


この中で僕と本番した女優、五人。
ゴムフェラが、やはり五人。
シリコンが・・・多分、ふたり。

これだけである。
これだけのことである。
彼女達は”呪われて”いたのか?
世紀末は、今と昔、一体どっちなんだ・・・?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十三人の”世紀末”オンナ? AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる