AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 我がままM女惨夢

<<   作成日時 : 2006/05/31 18:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

イジメてくれ、という依頼だった。縛られるだけで感じる、という子だった。
結果は無惨。
M女には違いなかった。ただし、まったくのワガママ奴隷だった。

こういう子とは、必ず半年に一遍は当たる。
その度に失望し、己の卑小さにウンザリする。
彼女達はMを自称する。縛り、スパンキング、蝋燭・・・その他、得意?メニューを喜々として語る。
イジメられるの好き。責められるの平気。
だが、彼女達は気付いていない。
そのMは、あくまで彼女達だけのMである、ということ。
好きなメニューも決まり切っていて何の広がりもない、ということ。
つまりイジメられるのも、責められるのも、全て彼女達の嗜好にのっとったものでなければ話にならない、ということだ。
これはMとは言わない。
少なくとも僕は決してそう呼びたくない。
Mの名を借りた、Sだ。いや、Sとさえ言いたくない、ナルシス自慰派だ・・・。

自慰、とは変なら、受慰ではどうだ。
彼女達は自分からは何もしない。何もさせてくれない。
全てが彼女達のリクエストのまま。他のプレイはハナから受け付けない。
確かに縛られると喘ぐ。叩かれるとヨガる。他のメニューにも激しく反応する。
でもそれだけだ。ちょっとでもメニューから外れると途端にシラけてみせる。あっと言う間もなく素に戻って寒い表情を向けてくる。
それ違う、そんなの嫌、こうじゃなきゃ感じない、こうしてくれないと全然気持ちよくない!
要するに彼女達にとって、緊縛も加虐も恥辱も、全てが己の快感のためだけの道具なのだ。自分が気持よくなることしか考えていないうえに、責める相手なんて、道具を操るだけの、さらなる道具くらいにしか認識がないのだ。
だから相手の方などまったく見ない。
言葉も交わさない。
連係プレイなど、てんで眼中にない。
無理に目を開けさせたりしたら、その醒めきった瞳にゾッとさせられる。ここまで一瞬にして冷静に戻れるものかと、唖然としてしまう。
何、邪魔するの?せっかく陶酔してたのに・・まるで睨んでくるみたいだ。
口を開けば自分のことだけ。ああ、いい、いい、気持ちいいー!
相手の行為に対しての言葉なんてカケラもない。ほとんどオナニー用語と変わりはない。
そして自分からは動かないのだ。
私を感じさせるために完璧に動くのがアンタの役目と、頭から決めつけてかかっているようだ。
体は終始重い。
見ない、答えない、協力しない、ときてはこちとらが体勢をどう変えようとしようが、たちまち「痛い」「きつい」、あげくは「ヘタクソ・・・」のオンパレード。
自分をイかせない男優なんて、みーんなヘタクソらしい。
私のM性を刺激してくれないなんて、Sの資格もないらしい。
これがマゾか?
被虐の奴隷か?
男優は女優を魅せるようにしなくては、ならない。
興奮させ、最大限に盛り立ててやらなくては、ならない。
こうしてサド男優は奴隷になる。
マゾ女王様に絶対服従の下僕となる。
ホストより悲惨だ。
彼女達はまず一生?自分の大いなる勘違いに気付いてくれないのだから。
Mの衣をまとったS性くらい残酷で、お手上げの性癖は、ないのではあるまいか。

その日の女優もそんなだった。
勝手に感じて、一人で盛り上がった。僕は置いてけぼりにされただけ。情けない道化でノロノロとお仕えしていただけ。
ひどいものだった。
まるで、自慰屋、いやさ、爺やだった。
赤ん坊なら、まだ可愛い。
いくら泣いてもそれしか甘える術がないのだから、幾らでも慈しむことが出来る。
我がままM女は、一応大人だ。十八歳以上の、赤ん坊さえ産める肉体だ。
あとはオムツ、もとい、オツムの方の問題であって・・・。
AV男優は教師じゃない。
聖職どころか、わびしい性職、つまりポルノ屋なんだ・・・。


噛む女 [DVD]
Happinet(SB)(D)
2013-10-02
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 噛む女 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我がままM女惨夢 AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる