AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ある進行表・七月号(仮)

<<   作成日時 : 2006/05/02 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怒ることが少なくなった現代人。
しかし立場の違う相手をムカつくままに思いっきり罵倒してやりたい、とは誰もが秘かに願う暗い欲望。そんな想いを徹底的に吐き出してもらおうというこのコーナー。今回はAV女優VSヤンキー(?!)さあ、舌ブチ切れるまで罵り合っていただきましょう!


オープニング・・・ホテル内(撮影場所)、窓前、遠景バックに司会のモノローグ。

自己紹介(ボード)・・名前、年齢、仕事(ヤンキー)始めたきっかけ、キャリア。
          ・私にとって今の仕事とは・・プライド、成果、夢、満足度。
          ・ヤンキーとは・・・プライド、成果、目的、満足度。
           相手の職業(体験)に対して率直に一言。
         ★AV女優なんてVSヤンキーなんて。

質疑応答・・・・AV女優ってどこまでやるの?本当にヤってんの?
        ヤンキーって要するに何するわけ?暴走族?ただの不良?ウリとか

テーマ・・★生き方(お金)・・◎AV女優なんてカネのことしか考えてないバカじ
                ゃん。自分を売り買いしてて情けないと思わねー
                のかよ。あたい達はテメエを売ったりしない!カ
                ネより友情、カネより心に命張ってんだから。
               ◎ヤンキーなんてただ遊んでるだけでしょ。スネ齧
                りかフリーターってことでしょ。超ダサ!世の中
                カネがなきゃ始まらないんだから。いつまでガキ 
                みたいな自己マンに浸ってんの?それに私達はビ
                ジネスとして割り切ってやってるだけ。世間に認
                められた職業なんだから。アンタ達は法律犯して
                んでしょ、悪いことして楽しんでたんでしょ。も
                っと反省したら?

     ★恋愛・・◎AV女優なんてマトモな恋愛出来るわけないじゃん。カラダ
           かカネ目当ての男しか寄り付きゃしないんだから。あたい達
           は恋愛だって本気だからさ。マジで愛し合ってるから何の問
           題もないよ。
          ◎ヤンキーなんてヤンキー同士しか付き合えないでしょ。それ
           こそ普通の男なんて関わりたくもないだろうし。私達はあく
           まで芸名でやってるただの仕事だから。ナイショにも出来る
           し、普段は全然、素の私だし。理解してくれる彼氏、いくら
           でもいるもん!

     ★将来・・◎AV女優なんていずれバレるんだからさ。病気移されて終わ
           るかもしれないし。どうせ稼いだって馬鹿なことに使って残
           しゃしないんだろ?世の中甘く見る癖だけついてさ、絶対、
           後で恥かくのがオチなんだって。
           あたい達はハンパな生き方してこなかったんだからさ、根性
           ついて何でも出来る。人の痛みも身にしみて分るし。仲間の
           面倒見もよくなるし。人間として成長させてもらったんだか
           ら、自信満々でやってけるよ。
          ◎ヤンキーなんて近所中に覚えられてさぁ、一生白い目で見ら
           るだけ。根性焼きとか刺青とか残しそうで一生代無しじゃん
           それに前科とかも付いてんじゃないの。喧嘩っ早くなるだけ
           で、それこそヤーさん行きでしょ。世の中に適合していけな
           くなるだけだよ。
           私達は割り切ってる分、ただのバイト感覚。たとえ貯金しそ
           こねたって別に後悔しないし、楽しくやれたんだし、いい思
           い出になるだけ。エッチは上達するし。何も変わらず、この
           先もやってけるもん。

   ★プライド・・◎AV女優に何のプライドあんの?エロ追求?バッカじゃない
           ヤリマンなだけじゃん。変態と同じじゃん。所詮カネしか考
           えてない頭のレベルでさぁ、それにも気付いてないんだから
           もう手遅れだね。
           あたい達は修羅場くぐってきたんだから。ダチと戦ってきた
           んだから。ナーンも怖くないし、誰にだって優しくなれる。
           人間のスケールが違うんだから。
          ◎ヤンキーなんて弱い者イジメしてきただけでしょ。喧嘩に強
           いの鼻にかけてるだけのヤ●ザと同じ。人間のク●だよ。
           私達はファンに夢とエロを与えて満足させてきたんだから。
           立派な人助けしてきたんだから。人を悦ばせることしてきた
           んだもん、誇っていいもん。
           

ポイント・・●ヤンキー側は己のやってきたことに絶対的な自信を持っているだろう
       唯我独尊。AV女優なんて同性の恥さらしくらいに切って捨てるだろ 
       う。しかしヤンキーという存在の社会への迷惑度はAVより遥かに直
       接的であり、まさしく犯罪であり、ファンもいなければ経済効果も、         
       生産性もない。所詮、自己陶酔の域を出ない。それに果たしてどこま                      
       で本物の生き方と言えるか?結局は不良の延長、過激なコスプレ、偽
       善にまみれた似非アウトロー気取りなだけではないのか。本物なんて
       漫画の世界だけの理想なわけで・・・。 
       一方、AV女優は性の売買と言ってもあくまでビジネス。カネと欲望
       に走るのは正直なだけで、欺瞞はない。引退すれば完璧に無関係で済
       むわけだし、性社会への貢献度は高く、犯罪にはほど遠い。
       このあたり、一見ヤンキー側が優位のようで実は、虚業と本業との差
       というか、好き勝手な自己チューのお遊びと、肉体とリスクを賭けた
       商売との本質的な力学が明らかにされるだろう。
       不貞腐れの無法的自己満足か、金権社会の軽薄な落とし子か?

   ◆ヤンキーは反社会的な犯罪行為である(道交法違反、凶器準備集合罪、迷惑
                      行為、恐喝、暴力行為、不法占拠)
   ◆AVは反倫理的な性の商品化である(裏ビデオでない限り、黙認。公然猥褻
                     にも当たらない)


★徹底討論・・どちらも譲らず。司会。適度に、過度に煽る。

メイン案その一・・ヤンキー側が、じゃあそこまで気合入れてやってるんだったら、
         あたい達の見てる前で今ヤれる?と挑発。受けて立ったAV女優
         が司会者と公開ファック。

メイン案その二・・ヤンキーなんかより私達の方がよほど凄いことしてる、とAV女 
         優が自ら司会者をハメ倒す。これで沢山のファンを喜ばせてるん
         だから、アンタ達よりよっぽど正しいことしてる、と誇る。

メイン案その三・・罵倒されたAV女優側を、このままじゃ口惜しいよね、と司会者
         が煽り、絡みへ。侮辱した相手の眼前での行為に抵抗するAV女
         優を「プライドがあるんだろ?」と責めるように犯す司会者。
         憐れみの視線で見つめるヤンキー達。


ラスト・・・果たしてヤンキー側が最期まで唾棄を貫くか、AV女優側の意地が逆転
      をみせるか。
      いずれにしても今回は哀泣ではなく、怒声にまみれた徹底的な決裂で、
      締めたいところ。

エンディング・・・各ミニインタビュー・・・捨てゼリフ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある進行表・七月号(仮) AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる