AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あるシナリオ(さらに没)

<<   作成日時 : 2006/05/19 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル「トーシロ娘 掟破りの暗黒仕置き 掲示板編」



1 メーカーHPの掲示板・・ある女の書き込み。
             「おたくのビデオ見たけど全然つまんない!あんなの全
              部ウソでしょ。女の体があんなヘタクソなプレイで感
              じるはずがない。私は彼氏とラブラブHしてるからよ
              く分る。とんだ詐欺メーカーだよ」
              メーカー側とちょっとした論争。
             「じゃあウチの作品に一度出て、試してみませんか?」

2 渋谷・・・待ち合わせ場所にいる女(ミニスカ)。いきなりスタジオなんて行け
       ない。信用出来ない、とゴネるので、喫茶店へ(こっそりスカート内
       を盗撮)。

3 喫茶店・・クソ生意気な女。
       出演してあげるんだからギャラはウン十万円以上。彼氏と約束してる
       から六時には帰してね。あと、顔はもちろんア●ルも撮らないでよ。
       使う道具は二つまで。拘束は十分以内・・・。

4 監督の電話(声のみ。一方的にまくしたててる女の遠景に)
        「たくっ、ふざけた女だよ、ブスのくせに。こうなったら、お蔵入
         りになってもいいからさ、徹底的にやってギャフンと言わせてや
         ろうぜ。使い物にならなくしちまうんだよ、なぁ。とにかく撮影
         の準備しとけよ」

5 スタジオ・・女、汚いスタジオ、とケチつけ、シャワー拒否、メイク拒否、衣装
        もこんなダサいの着れないと拒否。責め具や拘束台もあざ笑う。
        (ムカつくヘアメイク、AD、カメラマン・・・)
       
6 ソファーで男優によるインタビュー・・・アクビしながらテキトーに答える女。
                    軽く性感チェック(指、ローター)
                    無視する女、男優をからかう。
               「もう、いいよ。拘束いこう」と監督。

7 拘束台(T字拘束)・・媚薬、不味いと少ししか飲まない女。拘束にも、痛い、
             痛い、とわめく。お触り愛撫が始まるや、くすぐったい
             キモい、ヘタクソ、と騒ぎっぱなしで、とうとう触るな
             舐めるな、とキレたあげく勝手に拘束ほどいて帰ろうと
             する。「ふざけるな!」と襲いかかる男達。

8 拘束台(M字拘束)・・無理やり拘束し、目隠し、サルグツワ。
            ●拘束台を叩いたり揺らしたりの恐怖責め。
            ●言葉責め「ウチをナめるな!不細工なツラしやがって、
             お前みたいな低ランクの女じゃ商売にならないんだよ。
             そのスジにだけ出回ってるヴァージョンで、素顔丸出し
             で撮ってやるからな、この性悪女!」
            ●鞭による音責め、蝋燭による熱気責め、ナイフによる脅
             し(眼球、乳首、髪の毛、股間・・)
            ●逆さ責め・・血が下がって真っ青に。
            ●バイブイラマチオ(鼻栓付き)・・呼吸困難と嘔吐。
        ★ヘトヘトになった女のアナルに無理やり媚薬注入。
         服の上から性感責め。ムカついてたADに服をハサミで切り刻ま
         せる。
         ローター責め。パンティ際責め。ムカついてたヘアメイクに陰毛
         をハサミで切り刻ませる。
         バイブ責め、電マ責め。寸止め地獄。潮吹き!
        ★異物挿入・・ボールペン、ソーセージ、アイスキャンディ、ペッ
               トボトル、メイク道具、女の靴、携帯電話、ADの
               穿いてた汚れパンツ。ヘアメイクの使用済みタンポ
               ン・・・。
        ★NG破り・・ア●ル責め。洗濯バサミ責め。ハード鞭、蝋燭責め
V字大開脚・・オール穴責め・・口、耳、鼻、ア●ル、マ●コ、全てをバイブで塞い
               で延々のイカせまくり地獄!

9 恥辱プレイ・・男優とADで、すっかり骨抜きにされた女をあちこちで責める。
        ・シャワーで水責め。
        ・メイクルームで顔責め(化粧品塗りたくりのイタズラ描き。ドラ
                    イヤー熱風責め)
        ・台所で犬のように弁当や吐いたもの食わせ、ペットボトルのコー
         ラを無理やり一気飲み!大嘔吐!!
        ・シャワールームで立ちションさせ、男達に全身オシッコかけられ
         る。

10 絡み・・男優やADにマワされる。
       連続フェラ、何本入るか、多指マン。
       フェラ&ファック。顔シャ&中出し・・・・。

終了・・・・・「どうだ?感想は」「ここ、スゴい・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あるシナリオ(さらに没) AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる