AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ある進行表・六月号(仮)

<<   作成日時 : 2006/04/05 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怒ることの少なくなった現代人。
しかし誰もがその心の内で、ムカつくあのヤロー、このヤローを好きなだけ罵倒してやりたい、と煮えたぎってらっしゃるのも否定しようのない真実。
そんな怒りの炎を存分にぶつけ合っていただこうという、本コーナー。
今回は、AV女優VSメイド喫茶(?)・・・。
さあ、思いっきり罵り合っていただきましょう。

オープニング・・・ホテル前(撮影場所)で司会のモノローグ。

自己紹介(ボード)・・名前、年齢、生い立ち、仕事始めたきっかけ。
           私にとって今の仕事とは・・プライド、成果、夢、満足度。
           相手の職業に対して率直に一言。
           ★AV女優なんてVSメイド喫茶なんて・・・。

質疑応答・・・AV女優ってどこまでヤるの?本当にエッチまでしてるの?
       メイド喫茶って何?コスプレーヤーなの?アイドルになりたいの?

特別再現コーナー・・司会者が客役になり、普段どういうサービスをしているか、そ
          の場でメイド側にやってもらう。
          しゃべり方、接し方、オプション、スペシャルサービス?

        ・それを見てAV側・・何それ?ママゴトじゃん。そんなんでカネ
                   貰ってるなんてサギだよ。そもそもいい年
                   してそんなカッコして恥ずかしくないの?
                   オタクの客ばかり相手してて、キモくない
                   わけ?

テーマ・・・★性を売ること・・・AVなんて彼氏でもない男とヤッてて、ただのス
                ケベじゃん。頭おかしいんじゃないの。私達はあ
                くまで夢を売ってるだけ。好きな人としかヤらな
                いマトモな神経してる。
                メイドなんてナルシスの延長。ガキの遊びで稼い
                でるだけ。本当は色々したいくせに、ブリッ子し
                ていい気になってる。私達は性をちゃんとした商  
                品として売ってるプロ。カラダ張ってやってんだ
                よ!

      ★金・・・・・・・・ただヤるだけでいいカネとってるAVなんて世の
                中ナメてる。どうせ遊び回ってるだけでしょ。
                身につきゃしないんでしょ。そっちこそガキ。私        
                達はキチンと溜めてコスプレ代とか有効に使って
                る。
                メイドなんてあんな馬鹿なことやって、カネさえ
                稼げないなんて恥じの上塗り。一生貧乏してろ。
                私達はガッポリ稼いでその分人生楽しんでる。今
                遊ばなきゃいつ遊ぶっての?

      ★将来・・・・・AV女優の将来なんて真っ暗。マトモな結婚出来ない
              し、人生捨ててるよね。私達にはアイドルって言う立
              派な夢があるし、もし駄目でもどんな世界にだって行
              ける。結婚も何でも普通に出来る。
              メイドなんてチンケなことして、将来どうするの?カ
              ネも能力もなくてガキのままでどうしようもないじゃ
              ん。私達は少なくともカネって支えがある。理解して
              くれる人だって見つけられる。AVで極めた自信があ
              るから何だって出来る。逞しさが違うよ。

      ★恋愛・・・・・AV女優なんて彼氏に悪いと思わないわけ?絶対真剣
              になんて誰も付き合ってくれないと思う。私達は全然
              平気。応援してくれるし、後ろめたさなんてカケラも
              なし。
              メイドだって接客じゃん。しかもキモい奴等にベトベ
              トされて彼氏も呆れてるんじゃないの。アタシが男だ
              ったら、馬鹿なことすんなってやめさせるか別れる。
              私達はとことん深く付き合える人としか逆に付き合え
              ないから絆も強い。不安なんてないもん。

      ★プライド・・・メイドは夢を与える素敵な仕事。可愛くて女の子らし
              いから、楽しいし自信もつく。
              AV女優はカラダ張ってる気合の仕事。プロのテクで
              ユーザーを興奮させる女ならではの職業。何より稼げ
              るところが最大のステイタス。


ポイント・・●メイド側は所詮コスプレの延長。年齢のこと、格好のこと、素人相手
       の接客のこと、そして安い稼ぎ、と悩む点は多いはず。
       それでも頑張るアイドルへの夢もマイナー止まりの焦りは拭えないと
       ころ。
       AV女優側はやはり性の売買業というリスク。病気や彼氏とのこと。
       将来への不安も否定出来ないはず。金銭感覚の麻痺もいずれは・・。
      
      ・それぞれ双方についてこのあたりの問題点をどこまで鋭く突っ込み合
       ってくれることか・・・。


★徹底討論・・どちらも譲らず。司会、適度に、あるいは過度に煽る。


メイン案その一・・じゃあそんなにメイドなんて甘い仕事、と言うのならAV女優に
         彼女達ならではのメイド接客をやってみせてもらおうか、と司会
         者が誘い、AV女優とのメイドプレイ&公開ファック開始。

メイン案その二・・あくまで馬鹿にするメイド側に対抗して、見せつけファックを仕
         掛けるAV女優。司会者を痴女風に犯してしまう。

メイン案その三・・こんなガキの前でしたくない、と言うAV女優を、どこでもヤれ
         るのがAV女優だろ、と強引にハメてしまう司会者。メイド側を
         挑発し、逆に困惑させてみせる。

ラスト・・・果たしてメイド側が同性としての哀しさに落涙するか、AV側が自己嫌
      悪に襲われて号泣するか・・・いずれにしても慟哭で締めたいところ。


エンディング・・・各ミニインタビュー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある進行表・六月号(仮) AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる