AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こころの病い人〜欲情に負けたあなたへ〜

<<   作成日時 : 2006/01/20 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
大丈夫ですか?落ち着いていますか?焦って乱れていませんか?
日ざしはあるのに凄く寒くて。雲は切れているのに、北風が厳し過ぎて・・・。
心も凍えそう・・・眠れていますか?

あなたは正直に書いた。嘘をつくことなく、ありのままを伝えてくれた。
それだけで、あなたはもう許されています。自分を裁いています。心を罰っしています。

あの人に悪い。でも躯が求めて仕方がない。
あなたは、躯の声に従った。自分の欲情に隷属した。
いけないこと?
わかりません。
いけないことってあるんでしょうか?
隠さず、全てを受け止める覚悟で白状したことに、傷ついた心から吐露したことに、誰が、あなたではない他人の誰が、いけない、と言えるのでしょうか。
他人が本当のことを言いますか?
あなたと同じくらい正直ですか?
今のあなたほど、無防備ですか?
あなたくらい、弱って弱って、助けに飢えている人が、どこにいますか?

男も平気で浮気するし、女だって・・・。
AV女優には大抵カレシがいるし、人妻モデルもすごく増えている。
結局、自分で受け入れるかどうか。
セックスにしろ、浮気にしろ、ウリにしろ、過ちにしろ・・・。

君が彼を愛しているという確信も
彼が君を許せるという信念も
君がまたきっと他の男とヤりたくなる情念も
彼が君以外の女を愛してしまう運命も

すべては、誰にも決められないし、裁くことも出来ない。

ただ・・・彼を失うかもしれません。周囲から非難されるかもしれません。
死ぬほど、後悔するかもしれません。

君の人生なのだから。
そしてどんなに傷ついたって、いつかは一人で死んでしまうのだから・・・寂しく。

もうすぐ仕事です。多分、またイジメ・・・。
話したこともない、ギャラ目当ての女の子を必死でイジメるくらいなら・・・。
君をいじめてあげた方がいいのかな?
君の心を、躯を、素っ裸で、ありのままで、痛いほど、狂おしいほど、縛り上げて、抱き締めて、封じ込めて・・・。
愛らしいから、いじめる。
いとおしいから、いじめる。
心から交わりたくて、いじめる。
そんな、生もあるんだよ。
こんな、愛もあるんだよ。
ここまで、祈って祈って、向かい合おうとしている、弱虫な魂もあるんだよ。
生き方に、愛し方に、選び方に、決まりはないから・・・。

少なくとも、僕は君を否定しない。
ほんの少しでいい、穏やかに、眠れるように・・・。
自分をもう責めないように、愛を失くしてしまわないように・・・。

君も耐えて生きている。君らしく・・・。
僕ももうしばらく、やり過ごしてみる・・・自分らしく。

明日も今日以上に、寒いみたい。
嫌なことばかり。
だから、負けても仕方がない、無理しても仕方がない、その時その時を信じて生きるより他、どうしょうもない。
君も僕も、ふたりで苦しんでいるんだ・・・負けても生きているんだ、きっと・・。

夜は長くて辛いけど・・・いつかは、明けるはず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こころの病い人〜欲情に負けたあなたへ〜 AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる