AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊胸という裁き

<<   作成日時 : 2005/08/28 20:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

また豊胸だった。今年これで何人目だろう。
今や、AV女優の七割は豊胸ではないだろうか。もちろんグラビアアイドルやレースクイーンともなると八割いや九割かも。だから時代の流れ、ととっくに割り切ってはいても、いざ現場で真近にすると気分は萎える。正直、ムスコも萎える。こればかりは恐らくよほどのきっかけでもないと変われないだろう。例えば豊胸のAV女優と付き合うとか、大恋愛するとか・・・。

僕が男優業を始めた15年前あたりは、豊胸といってもせいぜい一割にも満たなかった。考えてみればニセ姦&ゴムフェラが絶対のスティタスだった当時の単体女優達が、AVごときで我が身にメスを入れることなどあり得なかった(合い言葉は、ワタシ、AVをステップに、メジャーの女優さんになります!)
無名の企画女優達にとってはごく短期のちょっとおいしいアルバイト(本数も少なく、ギャラもそれなり)。胸を大きくしてまで売ったところでタカの知れた日雇い仕事だった。
ただひとり例外だったのは、僕よりも先輩のあるナンバーワン女優。
小柄ながら史上初のAVクイーンに輝いた彼女は、後に同業者と結婚し出産、でも経済的に苦しかったのか、AVはもちろん写真集、Vシネとたびたびカムバック、つい最近も熟女ヌードで週刊誌のグラビアを飾っていた。
彼女が豊胸を決心した理由はもちろん知らない。しかしまさかこんなに長くそれが役に立って、立派に家計を支えることになろうとは。彼女自身、思ってもみなかったことだろう。妻よりも母よりもオンナとして、望もうと望むまいと・・・・。

それにしても結果、当時はナチュラルにして豊満な美乳のAVスターが、皮肉にも数多く存在したのだ。
ざっとあげても、桜樹ルイ、樹まり子、野坂なつみ、小沢奈美、五十嵐こずえ、朝岡実嶺・・・。

もちろんここ最近でも華麗なる?ナチュラル派は、いなくもない。
朝○蘭、長瀬○、杏○るり、萩○舞、小川○果、三津○つみ、○山聖・・・・ええとあとは・・・・誰だっけ?

永年の経験上、グラビアを見るだけで大方はわかる。スリムなのにヤケにバストだけ・・・胴体との付け根、特に下の部分がクッキリしすぎ・・・寝ポーズでもちっとも崩れない・・・ひどい子になるとお椀を伏せたように鮮やかなる人工の異物感・・・・・。
映像ともなれば何をかいわんや、だ。揺れない、つぶれない、揉みしだかれてない、寄せれば寄せるほどパンパンのスーパーボウル?
そのあたりがあくまでもギリギリまでは隠す、まして揉まれるなんてとんでもない、の一般セクシータレントとの非情なる違いなのだが。

とにかくここ数年、豊胸、シリコン、入れ乳、ニセ胸のオンパレードだ。
「胸入れないと仕事ないよ」はまさに、ピンからキリまでのモデルプロダクションの殺し文句。
先日、井川遥似のAV女優と共演した。監禁陵辱物で、身動き出来なくされた彼女の黒いブラをゆっくりとズラしていった。さあ、バストを揉み上げての胸責めを・・・と思ったら見事にない!綺麗に無い。困った。乳首責めで引っ張るしか、マジで手はなかった。
打ち上げの席で彼女はこう言った。事務所からも胸入れた方がいい、と言われてる。ただ費用は自分持ちってのがちょっと・・・・。
彼女はある業界人に恋していた。付き合って欲しい、と告白した。しかし彼は今カノジョがいるので、と断った。
僕は彼とは古い付き合いだ。どう見てもモテるタイプではない。典型的なダサ派。一度アパートに入れてもらったことがあったが、六畳フロ無し、もうすぐ40?
しばらくしてAV誌で彼女の出ている新作スチルを見た。小さなモノクロの写真だったが、見事な豊胸ラインになっていた。
誰の金で、いつ手術したのか。
彼女は今、誰か好きな人はいるのか。
僕だって彼女となら、たとえ貧乳だろうと、シリコンバストと化そうと・・・付き合ってみたかったのに。

AV女優の八割にはカレシがいる。自分のカノジョがどんな仕事をしているのか、知ってる男はやはり少ない。
すると気がつかないのだろうか。急にこんなにデカくなるか。やけにカタいなぁ、芯か何かが詰まってるみたいだ、あんまり強く揉むと痛がるし・・・・。
ちなみに僕個人の感触でいうと、あれに近い。玉袋の中の睾丸をいじる感じ。柔らかそうで、やっぱりかたい、確かにちゃんと入ってる、なにか変なもの・・・・。

一体僕はなにを書きたいのだろう。また例の調子で彼女達を罵倒したいのか。
親にもらったカラダに手を入れるなんて・・・・。
しかし化粧という行為にしても都合の悪い箇所を隠し、より綺麗に見せるためにウソで塗り固める美的表現なのだから、豊胸だって同じこと。ましてバストがあるかないか、で千本は売れ行きが変わるといわれる生き馬の目を抜くビジネスの世界。アメリカあたりではまったく当然のプロ意識であり、やましいなんて弱腰ではとても勝ち組の末端には生き残れない。
後遺症とか出産後のことなんか・・・・。
詳しくは知らない。だが、ステロイドじゃあるまいし、後で抜くことも可能らしいし、とにかく大した問題でもない。彼氏ウンヌンなんてことは、AV入りした時点で覚悟の外だろうし。
そこまでして売れたいのか・・・・。
売れたいのだ。かつての勘違い単体ギャルなんてどこ吹く風、みんなAVそのものでトップに立ちたいのだ。五十本でも百本でも出たいのだ。十年でも二十年でも続けたいのだ。
一年で三百本でも仕事を入れてほしいのだ。

AVショップに自分のコーナーを作りたい。それが彼女の夢だった。とっくにハタチを過ぎていたが、上京し、豊胸して、単体デビューした。だが、彼女には胸しかなかった。小柄で幼児体型でやや老けたロリ顔だった。性格も地味で目立たなかった。
ハードSM、何百発ぶっかけ、連続中出し。過激の一途を走った彼女の名前は、およそ一年半で消えた。彼女のコーナーは、もちろんどの店にもない。

でもダメなのだ。どうしても引っ掛かるのだ。アイシャドーもネイルアートも平気なのに耳以外のピアスやタトゥー同様、生理的に受け付けないのだ。
どうしてこんなことを、ミエミエの化けの皮、しかも隠すどころか自分からシャアシャアとしゃべってみせる。

女優達よ、いやオンナたちよ、君たちのカラダは美しくあってほしい。ナチュラルなままで、無防備に、何もかもさらしてほしい。
とんでもない偏見だ!
でも、僕はいつまでもそれを願いたい、祈りたい。
時代遅れだろうと、傲慢だろうと、男のエゴだろうと、みじめなヒガミだろうと。

偽善者!
貧乳にはいつもガッカリしているくせに。最後に付き合った女は二人共、哀しいほどの洗濯板だった。おかげでずっとフニャチンで現場以上の四苦八苦。HPで女の子を指名する時は、最低82、と決めているくせに。

わかっている。だから、ひとりなんだ。ひとりで勝手に嘆いてるんだ。みっともなく、救いようもなく、無様な自閉にとっくにくたばってるんだ。

僕は豊胸に裁かれた。情状酌量の余地もなく、終身刑と宣告された。
求めてやまない、愛してやまないものから、唾棄を込めて断罪された。
仕方がない。僕はこういう人間だから。いつのまにか、こんな男になってしまったのだから。
誰ひとり認めようとしない罪だろうと、僕は堂々と、寂しく、うずくまって、すべての罪状を受ける。またそんな綺麗事を、自己欺瞞を、と嘲笑されようと、僕は黙って何も聞こえない独房に入る。
綺麗事ならそちらの方が得意でしょ?みなさん、とほんのわずか、つぶやきながら・・・・。

昨日の子は、聞かれもしないうちから「アタシ,○リットル入ってるんで」とM字開脚のまま笑って言った。
撮影は0時をまわってやっと終わったが、これからクラブへ行く、とメイクさんに別メイクしてもらっていた。バイブと男優チンポで7、8回はイったはずの無名のAV女優。たしかハタチ。
ボクが24才でエロ本の編集者になった年に、オギャアと産まれた女の子だ。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アダルト女優さんて、胸がおっきくてスタイルがいいなあ、だからこういうお仕事ができるんだなあ。彼氏から胸が小さいと言われている私は、どうしたら胸が大きくなるのかと、胸の大きな芸能人やアダルト女優さんの体をマジマジとネットで観察してました。で、エッチな動画で、スレンダーなのに胸が大きな女優さんが腕をあげたとき、脇に傷がっ。何だこりゃと調べると、豊胸手術の傷…。なんか、女ですが、途端に萎えたというか、大きな胸が幻想だとわかって、手品の種を見た気分になってしまいました。どうりで温泉に行ってもそんな胸の大きな女性はいないわけだ…。大きい人は体全体がふくよか、太めの人ばかり。なんだかなー。彼氏は、小さいけど私の胸が好きと言ってくれるから、それでいいかな。さすがにメスを入れてまで理想の体にはなりたくないと思いました。というわけで、豊胸、女優で検索してこちらに着きました。勉強になりました。
女です
2012/07/09 01:52
私は何人もの、いわゆる金持ちや、野球選手なんかとも付き合ってきたけど、
私の小さな胸をバカにする人はいなかった。
「豊胸したいな」
ある人にそう言ったら、
「お前のその胸が好きなんだよ。小さくなんかない。それがいいんだよ」
そう言ってくれた。それからは、自分に自信を持てるようになった。

AV、グラビア、アイドル…豊胸ばかりですね。
メディアが、世間の胸の大きさの基準を変えたんだと思います。

豊胸手術…してる人は、乳がんの検査ができないんです。

大きなおっぱいが良しと、メディアは鼓舞しないで欲しい。

このブログ、読めてよかったです。
やっぱり、この"ちっぱい"でよかったんだ…って再確認できました。
ありがとうございます。
ちっぱいちゃん
2012/10/15 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊胸という裁き AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる