AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを作った・・・。

  作成日時 : 2005/07/12 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日もひとりだった。誰とも口をきかなかった。「AVアイドルを舞台に上げて〜2」
を見た。女の子たちは皆、綺麗だった。AVを見てそう思ったのは・・久々だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入りに追加させていただきました。
一緒に編集をしていた編集マンに、辻丸
さんが、いなかったら、この作品出来て
なかったっすねぇ、といわれた時どきっ
とした。
今後とも何卒一つ宜しくお願いします。
甲斐正明
2005/07/14 16:32
どの人ですかね? 杏野るりを踏んづけてる人ですか?
ずーと罵倒してるのは確かそうだったと思うんですけど。
甲斐監督の作品はよく観てますよ。今度から男優の名前も入れて欲しいです。
わんわん
2005/07/14 17:31
甲斐さん、わんわんさん、ありがとうございます。
杏野るりちゃんを踏み付けて耳もとでがなりまくってた辻丸です。
正直、一対一での言葉嬲りがほとんどの私としては、集団のなかのひとり、という立場はすごく不安でした。しかし作品を拝見してみると、とても私には、優しく教え諭すような口調で涙と真情を引き出す人間力も、「売女」とののしりながら立たせてハメてイカせる男優力も、とうてい手が届かない、と諦観しました。
それでもやはり、仮面をつけたままでも、パンツを下ろさなくても、私は男優のようです・・・幸か不幸か・・・これからも・・・すいません。
辻丸耕平
2005/07/14 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを作った・・・。 AV落人辻丸の言霊〜殉教録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる